1 / 1 Page1

2003/10/29(水)
TAKUI!!
Mayが歴代で一番尊敬してるアーティスト。この人の歌が。声が。曲が。歌詞が。純っ粋に大好き。素晴らしい!って朝っぱらからテンション高いけどー。寝てないのよ苦笑 聴いたことないひとはいますぐMayまでー。有料で貸してあげるからv(嘘DEATH。でもまじで貸すよ)ライブは最強に暴れられ、かつ、最強に泣けます。この人が売れないなら日本のリスナーは腐ってるね!癒し系とは正反対に、無理矢理にでも背中を押されてしまう、バラードでも聴くのに異常な程パワーを要するロック!そろそろそんな音が恋しくないですか?


2003/10/28(火)
雨の1000HITっっ
最悪DEATH。日記の更新サボったバチ?( ̄□ ̄; ネタなかったんだもん‥‥。でも最近のMayは何やら感情の起伏がはげしい生活をしております。。。今は落ち期。それもこれも全ては11/15のライブを最高のテンションでむかえるため!なーんて言ってみたリ‥(違うのかよ!笑 いやはや、ついにこのHPも1000HIT突破しましたー!1000踏み逃げされたけど(┰_┰)これはほんとにみなみなさまのおかげDEATH!蟻がとう!!このペースだと年内に3000突破も夢じゃない!?


2003/10/20(月)
MAKESセッション…打ち上げ笑
先日18日にMAKESのサークルのセッション大会がありましたぁ(^_^)前回はビビってたんだけど、今回はもーほんと楽しく歌わせていただきました★彡やっぱ得意分野は相川七瀬だなー笑 大変だったのが打ち上げで笑、しょっぱなっからSTAIRのYouチャン達と変態トークをかましてしまった…^_^; MayのMはそっちのMだったことがばれてしまいました爆 STAIRドラムのむらたさんにも変態よばれたし…もーこれからMキャラでいこーっと笑


2003/10/13(月)
文化祭。
出身校(卒業してないけど^_^;)の文化祭に営業兼ねていってまいりました。中高の女子校だったんだけど、これまたけっこースゴイ学校で笑 制服着なくてOK規則もなにもないとゆー。おかげでMayは中三から髪の毛がまっぴんくだったり真っ青だったりしました。同級生はMay含めみんなそれほど変わってなかった…まぁあの学校にいたら中高で充分はじけちゃってるからね笑 うちらの学年はギャル系もビジュアル系も半端じゃなくイッちゃってたし、、、一つ後悔は、せっかくせーらー服だったのにほとんど着なかった事っ(>_<)だからこれから着る。爆


2003/10/12(日)
恋愛心理学
今かなり興味ある事。人それぞれ好みって違うけど、どーゆうタイプが好きとか、何に基づいて決まるんだか…まぁ、Mayは趣味かなり偏ってるらしいけど笑 そして多分恋愛能力だけ極端に低い(T-T) 先日、男友達と「恋愛ダメダメ同盟」を組んでしまいました……そんなん作ってる時点で……(-.-;) しかーし!!あと半年でお酒が呑めるようになるMayとしては(←ツッコむ所よv)、そろそろしたたかな女を目指そうと決めました★みなさん無駄な応援ヨロシクねっ( ^ー゚)


2003/10/11(土)
イッパイ×2症候群
タイトルが一瞬オッパイに見えたアナタは欲求不満です。Mayは、ちっちゃい脳みその要領オーバーするとこの症状になりますだ。やらなきゃいけない事が多すぎると何から手つけたらいいか混乱して、結局全部中途半端なまま時間だけ過ぎていくという…自他共に認める、部屋も頭の中も片付けられない女です(´Д`;)まさに今週この症状にかかりました。。メンバー様各位にご迷惑おかけしましたm(__;)m


2003/10/06(月)
初リハ
だんだんライブが近くのものとして現実味帯びてきましたよ(^-^; みんなで生で音出したのは初めてだったけど、プレイヤーによって曲ってほんと変わるのね~。まだまだ猛練習が必要だけど(あたしも含めね)、Cats Playのみんなは、ちゃんとつめていけばそれだけいい物に仕上がりそうなメンバーだとMay思います。みんなキャラ濃いし、Mayには無い引き出しを持ってたりとか…そーゆうコラボがバンドの良い所でも蟻、たまに大変だけどねっ。でも今回は期間限定だから、お互い絶対に後悔しないように厳しく楽しみたいDEATH!珍しくマジメイでした。


2003/10/04(土)
431位
やったぁ~ただ今、ケータイぷよ全国431位をとりました!笑 なんか電車の中が一番調子いいみたい(〃▽〃)帰ったら真面目に作曲モードDEATH、ハイ。えーと今日は千葉の方でデジロックのユニットやってる知り合いのライブに行ってきました。アマチュアだけどステージングも決まっててなかなかかっこよかった!Mayも鏡の前で練習しよーな今日このごろなのでした(ё_ё)


2003/10/03(金)
本日Cyber Net City復活~!!(*´▽`*)
このタイトル見て分かる人果たしているんだろーか… Mayの心の師匠HISASHI兄貴(GLAY)のラヂヲでござる!!
(中略)
金曜19:00~FM-FUJIでテンション低い兄ちゃんがしゃべってたらこの番組です。ふつーラジオなんて絶対聴かない時間帯。笑
おまけに電波ビミョーだし…どーせならHAPPY NOISE復活が良かったナー。
でもでも今日は直帰してラジオ前でスタンバるぞ(゜▽゜)