1 / 1 Page1

2003/11/26(水)
ZIGGY!!
あまりに更新してなかったので懐古録(!?)ZIGGYのライブに行ってきました!このバンドを知ったのは、前にこの日記でも語ったTAKUI氏が影響を受けたと言っていたから。実際ベストアルバムとか聴いてみると、あーこの曲幼稚園位の頃によく耳にしたような!?これZIGGYだったのねー!みたいな笑。その時代のJ-ROCK大好きvいやいや良かった~!Mayが正統派に好きなのはこれ系だわ~と改めて実感^-^DrとBaの絡みってものを初めて身体で理解できたライブでもありました。てか‥ジョーさんその歳でその美脚、犯罪です!!笑 Mさん&Yちゃん今度は呑もーっ


2003/11/22(土)
豆乳。
一日3パック飲んでます!最初は巨乳になるって噂に飛び付いたんだけど笑、今ではしっかりハマってる。Mayのヘビロテ食品としては納豆が勇名DEATHが(一日2パックは食べてる)、豆乳くんはなかなか新興勢力っぷりを発揮してます!ってかきづいたら豆ばっかり‥‥f^_^;


2003/11/21(金)
La’cryma Christi
昔のアルバムをひっぱりだして聴いてみたり。このバンドは私の中ですごーくブームになることってあんまりないんだけど、半年に一回くらい定期的に軽~くハマる。笑


2003/11/12(水)
三度目の感性改革期。
Mayは今どうやらそんな時期で、それを否応なしに溢れ出させる危険な作業に没頭してます。。一期目はトゲトゲの自信で守られてた慢性忍耐期。その鎧が剥がれ落ち支柱が弱り、様々な物・者に振り回された二期。そして今は鎧を求めるのではなく、醜い内面を光と酸素に晒して完全燃焼できる自信を身につけつつあり。これは完全に、最近つるんでるキャラの濃すぎな友達ズのおかげ笑 願望・欲望etc溢れてくるモノに正直に生きてぶっとんでても、その根底に虚勢ではない自信があるならば美しい表現になり得るし共感も得られると身をもって思います。