1 / 1 Page1

2003/12/29(月)
夜行性
はーい。May、まさにこの人種です笑 基本的に睡眠時間は朝3・4時~次に絶対起きなければいけない時間ギリギリまでなんですわー。バイトと呼べるものはフツーなのからマニアックなのから健全なのからアブナイのまで(笑)ひととおりやってますが、上記の理由により夜バイトは時間がムダなんだよね~(何せ帰って来てから夕方まで寝ちゃうからね)んなわけで最近は昼バイトですが、夜は目が冴えて寝れない人間なのでほとんど寝ておらず、一日がやたら長く充実してる気がします(危)てゆーかバイトしなくても食べれるよーになりたーい。がんばろー


2003/12/27(土)
Lolita Lempicka
おなじロリィタでも今回は服じゃございません、香水DEATH。もう三年くらい、一途に付き合ってますヽ(’ー`)ノ こういうこだわりモノに関しては周りと被るのが非常にイヤなわたくしですが、これは身近で被ってる人みかけるのは年に一人くらいかなー? 時間が経つにつれベビーパウダー系のすんごいいい香りになるのだ、瓶も林檎の形でかわいぃしv他に浮気する気も起こらない勢いで大好き笑 ちなみにメンズでスキなのはISSEY MIYAKEのプールオム。それだけで魅力三割増しvこれまたマニアックなのでしたー。


2003/12/24(水)
くじいた(>_<)
おととい夜中、酔っ払って厚底で新大久保付近をダッシュしてたら見事大転倒(T-T) ぐきっとイキました…その時はなんともなかったのが、丸一日たった今見てみたら足首がキモチワルイぐらいに真紫になってる( ̄□ ̄; ) 今まで五年以上厚底ライフを送ってきましたが、大転倒はこれが初めてDEATH。。。てゆーかイヴになんでこんなネタ…今年も絶妙なクリスマスさぁ(つД`)


2003/12/22(月)
後に。
後に、この日が運命の日になる。


2003/12/19(金)
アンチ・オリーブオイル。。。
パスタにかかってるやつはスキ。問題は化粧品に入ってるやつ!Mayの肌はこやつに出会うと大変なことになりますだ。ざらざらぷつぷつになって、赤くなって乾燥してかゆーい(T-T)なんでみんなD●Cとか平然と使えるの!?ありえぬ! ちなみにココナッツオイルもダメでした。いつも使ってるUV乳液を切らしてたから、うちに残ってたのを迂闊にも使ってしまい今日最悪DEATH。゜(ノД`)゜。


2003/12/18(木)
寒すぎだろしかし…
今年は迂闊にも外に出るバイトをしてるのでそろそろ死亡DEATH、ハイ。無理ある(TヘT) 一月ほど前につけたロングのエクステくんに一瞬感謝したりしなかったり…いやいやしてますよ、人毛だから下手な事言ったら何されるかΣ(´Д`;)このコーナー、日記ってゆーかどうやらお気に入りを語る!な風潮になっており、たまにはこんなのもいいかなーとかね笑。さてさて時代はクリスマス。みなさんのお心模様は如何でしょう?Mayは…敢えて言わなゐ(゚∀゚)イヒヒヒヒヒ


2003/12/10(水)
Dir en grey
Mayの中ではこのバンドが定期的にマイブームになりますが、5周目くらいが巡ってきました。しかも過去最大級!前はサウンドでハマってたんだけど、今回は歌詞がキてますvインディーズ~ファーストアルバムくらいが最強に痛くてよろしい!(゚∀゚)最近は最近でかっこいぃけど。でも未だにライブ行ったことない…何故かいつも都合悪くて。しかしDirのデビューはなかなか衝撃的でしたねぇ。今では珍しくないけど、インディーズでオリコン7位(だっけ?)とか武道館とか。某メンバーがタモさんの前を横切ったりとか笑。アカイソラ♪アオイツキ♪クギヅケニ♪サレタボク♪


2003/12/09(火)
ロリィタ。
ついにこの話題出まーす笑。この年にして目覚めてしまったのだ!ずっと願望はありつつ、なかなか背中を押される事なく今まで無事にきましたが…ついに!笑   もともとMayの原点はロリパンクなんだけどね、こないだの衣装みたいに。BA-TSUっこでした。一般受け悪いとかバンギャル視されるのがイヤだとか(笑)でフツーっぽくしてた時期もあったけど、今は自分を表現する事にためらいを必要としない環境にいるので(※ためらいを「感じない」のとはまた意味が違うぞよ)心行くまで私服のロリパンクと趣味のロリを極めたいとおもってます(゚∀゚)


2003/12/07(日)
PC
ついに買おうかと。昨日熱だしてセッション休んだくせに(むしろまだ微熱あるくせに)アキバ巡りをしてきました。うーん。カードの残高と相談した結果来週あたりに購入決定~。ネット繋がるのは下手したら年明けくらいかなー?たぶん、しばらくMayの周りのPC上級者は質問攻めにあうと思いますが(あたしからしたら殆どの人が上級ダ。)よろしくねっ笑 やっともーすぐサイバーネット市民になれるぅ~~~(T∀T)