1 / 1 Page1

2004/01/28(水)
晩酌。
(添削)


2004/01/16(金)
ついに。
風邪ひきました。。この冬、身の回りで唯一ひいてなかったMayですが(年末に単なる過労で発熱したけど(-.-;))、これでバカ疑惑もちょっとは晴れるかにゃ?いや、まぁバカなんだけどさぁ笑。Mayの風邪にはノスポールっていう薬の顆粒がきいたんだけど最近みかけませんねぇ。。ふぅ。そろそろネタたまってきたから曲作らねば‥


2004/01/10(土)
音楽始め。(遅っ)
10日ぶりです。みなさまお正月気分は抜けましたか??Mayは今日やっと、今年初めてマトモに音楽しました笑。その正体はボイトレ。‥っても、感情は87%覚醒しっぱなしの割とトンデモナイ年末年始でしたが‥その辺は先々の作品を楽しみにしていただくとしてvとにかく今年飛躍しないと後がないくらいの気持ちでやっていきますので皆様よろすぃく♪


2004/01/01(木)
あけましたけれども。
特になーんにも変わりもしない新年。めずらしく家にいたから紅白とかカウントダウンとか見てたけど、ほんとつまらーん去年のJ-POP!!(`д´)ゆるせん。Mayが殴り込みしてやるぜー!な決意をこめたそんな正月。とかいいつつテンションはいたって平静です。つまらんからもー寝よ~