1 / 1 Page1

2004/02/29(日)
ヘアカラー
結局染めたよ~ん(゚∀゚)メンズのラスティーブラウンってやつを入れたらシュガーピンクになりました笑 シルバー系とか薄ベージュ系の発色はやっぱりメンズものに限るわーv


2004/02/23(月)
存在。
偶然入ったロー●ンでTAKUIの新曲「存在」初めて聴いた♪スピーカーの下、真顔でお菓子持ったまま三分静止状態のMayがいました笑。この人の生み出す曲には、いつも自分自身を考えさせられ、奮い立たされる。
――正直、今の私は生ぬるい。穏やかな安堵感と堕落してゆく危機感が隣り合わせになった脆い壁のようなものだ。。

人間、無いものを求めたり美化するのは得意な生物で、原動力の発端も大概そこから来ているように思う。でも、そこに「在る」とき、満たされている時、更になお前に進み続けようともがける人間がどれほどいるだろうか‥?


2004/02/22(日)
プリン限界っっ(ノД`)
11月始めに銀髪にして以来ブリーチしてないからやばい‥。Mayは絶対セルフカラー派なんだけど、三面鏡がないとうまくできないんだよね(>_<)今の家にはないのだ‥そのためだけに実家に帰るのもだるお。。(っても東京だけどね)でも買うおカネもなーい!とか思いつつ一月経過。笑 なんかダメかも最近のMay‥ヘ(´Д`)ヘ


2004/02/19(木)
んで。2/16の続き的ぼやき
もっと自己中になろう。と思います。欲望願望に正直に、かつ流されないように。やりたい事をやりたいようにしかやらない。好きなもんは好き、嫌いなもんは嫌いだし、言いたいこと言うし、感情隠すのも偽るのもやめたー!自分のやりたい事(=やるべき事)をきちんとやっていれば後悔もないし、本当に必要なモノならおのずと集まってくるはず。時間はかかってもね。その半径内にいる数少ないモノが、私の「大事なモノ」‥。そこには要素の出入りもあるだろうし、増減もするでしょう。でも、中心は決して揺らぐことのない柱でありたいと思います。


2004/02/16(月)
放置すみませぬ。
このHP史上初、半月放置‥。毎日見てはいたんだけどね(>_<)何をしていたわけでも、何もしていなかったワケでもございません。生まれて初めて触れた温かさに戸惑ってた。自ら気付く事を拒んでた自分の本心を思い知らされた。作り上げられた義理に人情で応えていても、それは望んでた過程でもないし恐らく結果ももたらさないだろうと。。操られるのも弄ばれるのも、ラクだし嫌いじゃない。けれど、私にはもうそこから卒業できるだけの力と覚悟が備わってしまった。茨の道でも踏み出すしかない。沢山は背負って行けないから、大事なモノだけ抱きしめて‥


2004/02/02(月)
HISA兄おたおめ!(o ̄▽ ̄o)
はぃ。HISASHI兄さん、32歳になってしまいました♪「口唇」の頃からもう七年かぁ。。そりゃMayもおばんになるワケだ笑 それまで歌の伴奏としか捕らえていなかったバンドという生命体の中に華と毒と救いを見出だすようになったのは紛れも無く彼に憧れたその日からでした。そして恐らく一生続くであろう薄顔フェチの原点も彼。。。若さ故のピュアって恐ろしい笑 ま、何はともあれ32歳の長い前髪と襟足に萌ぇ!!(´∀`)爆笑