1 / 1 Page1

2004/04/30(金)
森臭い。
アレなんつーの?梅雨時の森のニオイ…日比谷野音近くを通れば一発でわかると思うんだけど笑。
それが近所で匂った。あのニオイだめなんだよぉ。( ~-~)


2004/04/29(木)
ネコほすぃ~~~(>д<)
靖国通りのドンキにいきました。
数あるドンキの中でもここの薄汚れた空気はな~んかスキ。ちなみに渋谷がイヤ。小汚いだけで味がないんだもん。
ま、小太郎(←May辞書参照)のエサ買いにいったんだけど、脇の方にあるペットショップでみみごん(←またしても辞書参照)のちっちゃいころにそっくりなチンチラちゃんをはっけんv 連れて帰りたい度満載でしたとさ。
同居人の猫アレルギーを恨む。。


2004/04/28(水)
職場PCが
私に侵食されつつ蟻!
昼休みにHISA兄のラジオ聴いてたりするワタクシ。


2004/04/27(火)

記念すべき二十歳をむかえた瞬間は、おぼえてない!!(中略)
ただ、久々に泣いたなぁ…。私に涙を流させてくれる人は好きだ。それが喜びでも、悲しみでも、痛みでも、例え怒りや憎しみでも。
それは、その人
が私の感情を激しく突き動かしてくれる数少ない
人である証拠だから。
音楽以外の
感受性レヴェルが低下してしまった私には、痛いくらいが丁度いいんです。…真正
Mなのねもしかして(~ー~;)


2004/04/26(月)
感情が・・・
眠ってるのかも、私。
特に、怒。いや、喜と哀も薄っぺらいかも知れないな、そういえば。。
…ってお前は宗二郎(るろ剣参照)かよヲイ(TдT)
別にそれで構わない、っていうかそんな自分が便利だったりしたんだけど、露出しないからといって、感じてないわけじゃなかったんだ。。


2004/04/23(金)

私は基本的にあまり欲がない女らしい。特に、「貪欲」という類のものはよくワカラナイ。
どんなに欲しくても手に入らないモノは多い。というよりも、欲しがったモノのほとんどは結局手に入らない。そして、運よく手に入れてしまえばまた、その魅力は半減することが多い。快感なのは「欲しいものを思い浮かべ妄想している」時だ。
けれど、いつの日にか手に入り、手中で輝き続けるモノがあるならば、それは自分の人生の中に最初から存在しているモノなのだろう。
だから私は、今在る全てを否定しない。


2004/04/22(木)
平和?
新バンドのデモ作りで久々にげんなり(´Д`)&久々に音楽したわぁ笑
誘惑に負けやすい自分に自己嫌悪。平和でダメダメな日々。。
だけど、まだ戦わなきゃいけない。夢に浮かされないよう、現実としてこの眼で捕えるために。


2004/04/21(水)
げげ( ̄□ ̄; )
トップの顔画像間違えて消しちゃったぁ。゜(ノД`)゜。


2004/04/17(土)
つづき。
そういう産業も否定はしないけれど。
酸いも甘いも自らの意思で経験し、乗り越えてきた人間が出る幕が少ないと思う。年を重ねたら必然的に夢を諦めざるをえないというのはおかしいでしょう?
でも、こんな事を言っているのは、私もその波に呑まれそうになっている証拠かもしれない。。
それでも、ただ一つ言えること。私は、経験をプラスの音に変換して吐き出す作業を決してやめない。そして、それをより多くの人に聴いてもらいたい。そのシンプルな答えは、きっといくつになっても変わらないと思う。


2004/04/16(金)
間もなく、二十歳。
私にとっては、徐々に可能性が下降線を辿り始める歳になってしまいました。
とてつもなく時間を無駄にしたような気がする私のこの二年間あまり。走りたいのに走れなくなったり、現実が見えてしまうのがアダになったり。
そうなると、残るものは自己嫌悪ばかりで、ますます先がみえなくなったり。
けど、日本は生き急ぎすぎだと思う今日この頃なんです。
意思も展望もまだはっきりしない子供のうちに大人に捕らえられ一から作り上げられた若者が日本の文化を支えているというのは、なにかおかしいと思うのです。


2004/04/11(日)
TAKUI渋公
いったのです。キてるね、TAKUI旋風!笑
この一年間で私にTAKUIのライブに連行された人は三人目ですが、今回ご連行の某兄さんもどうやらめでたくやられたご様子DEATH(`∀´)♪


2004/04/06(火)
音信不通ぎみ?
こないだのライブ後くらいからほとんど人に連絡を取らない日々が続いていたら、さすがにそろそろ心配メールやら電話やらが続々。
なんにも考えない、まっさらな状態に身を置きたかっただけでふ。ご心配には及びませぬ。すみません。
自分は気分次第で人に連絡したりしなかったりのくせに、人から来ないと淋しいし、かといって沢山来るとうざいとか言っちゃう自己中なんです(-.-;)でもいつも気にかけてくれてるそこのあなた、大好きよ(ハァト ほんとに。


2004/04/01(木)
花見
夜の公園にお花見しにいってみたリ(´ー`)たまには平和な桜季節も良い
散歩のチワワが野良猫ちゃんに追い掛けられててかわいかった笑