1 / 1 Page1

2004/05/24(月)
強行手段
強行手段なんてものは、大抵周囲の人にいい気持ちは与えない。けれど、それを使う側にもそれなりの事情や感情、場合によっては捨て身の覚悟もあるわけで、方向の善し悪しはあれど、巻き込まれた人間は色々考えざるを得なくなる。
時間も感情も決して後戻りできなくて、どうしてあげることもできなくて、優しさが優しさではなくなりかけてて、けどそれをまだ求めてるとしたら、そんな感情があることも解りながら、それでも前に進まなくてはいけないから、得た幸福と与えた痛みを噛み締めながら、出口が見つけられるように祈るだけです。


2004/05/23(日)
夜型夜型。
昼間はほんとーにだるくて何もしたくありません。出来る限り寝ていたい。でもそれだけじゃ生きれないから、ちょっとだけバイトなんかして、ただ時間を消化してゆくヒトという生き物になる。
日付が変わる頃、「May」は目覚めるのです。夜は、感性がどんどん鋭敏に、時に自虐的にすらなれる、誰にも立ち入らせない自分が許されるトキ。
だから、単なる夜遊びや夜更かしが好きじゃなくなりました。
有意義な呑み話、有意義な遊び、ならいいんだけど、せっかくの夜をただ更かすだけの酒や遊びに甘んじるのは勿体なさ過ぎるからね。


2004/05/22(土)
ウマー(゚Д゚)-!!
とってもおいしくてからだにもよさそーでなおかつとってもかんたんなれしぴをかんがえてしまいました。(平仮名ウザー)
用意するもの:絹ごし豆腐、ゴマ油、塩。
豆腐の水を切って適当な大きさに切り、ゴマ油をたっぷりめにかけ、塩をパラパラ散らす。そんだけだよん(^_^)お試しあれ♪


2004/05/20(木)

毒々しくなってもいいかな?自分でも認めたくなかった痛い私が居る。
縛って、殴って、蹴散らして、踏み潰して、刺して、割って、焼いて、引き千切って、犯して、罵って、破って、噛み切って、裂いて、刻んで、泣かせて、愛してほしい。

ドウスル?トマラナイ


2004/05/19(水)
願望、恋。
好きなだけじゃ、駄目なんだよ。
大半を支配してるのは、運命。

でも、その確率を少しでも高めるために、例え報われなくても後悔しないために、出来る限りの努力と知恵と汚さ。必要でしょう。
そうすれば、百の願望のうち一つくらいは恵まれてもいい、はず。

現在私にも二つだけ、必然の偶然性で手に入れた才能と幸福がある。ただし、それらを望む形に昇華させられるか泡に帰するかは、私次第。
--------------
余談だけれど。自分の大事な人≠自分の核
になってしまったら、私は前者を手放すでしょう。


2004/05/18(火)
眠・・・
一日中寝た。眠り病悪化か…!?


2004/05/17(月)

私は夢を良く見る。というより、人は皆一晩に幾つもの夢を見ているが、要は覚えているか否かの違いだそうで。
私が毎日のように見るのは、ピアノの発表会前日なのに全く練習をしてないとか、締切に追われる系の夢(惨)。これは、明らかに現実として目に見えない何かに焦っている表れでしょうね(-.-;)
あと、意味不明の夢も良く見るけど、その度に夢占いで調べると、必ず「身近な人と些細な事で喧嘩や口論になる前触れ」とか出る。。。
今までの思い出す限りの夢、いい結果出た事ないんですけど(つД`)


2004/05/15(土)
負けるな。
この自己嫌悪に負けたら全て終わってしまうんだ。
疲れ過ぎてなにもかも投げ出した頃の夢を見た。今の私はもっと強いのだから、同じ思いは二度としない。


2004/05/14(金)
教えて。
この尋常じゃない眠気は病なのですか?
それとも、これこそが健康の真の姿なのですか?
どちらにせよ、今の私には五月蝿い物以外の何物でもない。


2004/05/12(水)

雑念、君の声、欲望。
ハイッテコナイデ。

うるさい。うるさい。うるさい。
愛する数少ないモノたち以外は何もかも大嫌い。


2004/05/11(火)
過ぎ行く日々。
やっと自分が軌道に乗り出した感がある。
一歩踏み出すだけで爽快。


2004/05/09(日)
呑。
ひさびさ~に母親と呑みました。後に、実は母の日だったことが判明(笑)
まぁ、専属ホスト候補も見つかったことだし(!?)、なかなか上機嫌だったのでわ…。


2004/05/08(土)
編編‥‥
デモ作りと、その息抜きに時期甲斐もなく編み物してみたり。で、どっちが息抜きだかわからなくなったり笑 
実は手芸は人並みにできるわたくしですv
高校の選択は被服だったり。で、サクランボ柄の浴衣作ったりしたよ。今度写真館でUPしようかなv
高校を途中でやめたのはあの頃の私にとって精一杯の打開策だったから後悔してないけど、もうちょっと精神的に余裕があるときにあの授業を受けたかったな。と、珍しく過ぎ去った事を考えました。
原因は未だによくわからないけど、確かにあの頃はボロボロだったんだ。


2004/05/06(木)
気持悪。
なんであんなに好きだったんだろう?なんでそこまで思えたんだろう?気持ち悪い。
私の偏見だろうけど、随分擦り切れたね。造りは変わってないはずなのに、不思議な位、嫌いな顔になった。
あの頃の私と今のあなたが痛々しくて気持ち悪いから、もう見ることはないでしょう。二度と。


2004/05/05(水)
上手く行かないとき
は、大概自分に原因があります。
でも、その要素は悪だけとは限らない。
例えば、素の自分が時代に受け入れられなかったとき、自分が悪いわけでも時代が悪いわけでもなく、ただ悪かったとすればそれは運で、仕方のない事なのでしょう。
‥そう思えてしまう、自分がキライ。
諦めたくないよぅ。諦めたくないよぅ。諦めたくないよぅ。


2004/05/04(火)
さらに呑。
何ヶ月かぶりに会った友達と呑みましたとさ。多少気兼ねなさ過ぎな時間はすぐ終わりを告げた。
ちょくちょく気にかけてもらえるってのは嬉しいもんですわ。ほんとに。


2004/05/03(月)
呑。
4時位から、呑んでた。おカネないよぉ~~攻撃。笑
若干バンギャルの気があるわたくし・元ビジュアル系の兄さん・そう見えないV系好きクンの三人とゆーメンツのお陰で、カラオケはビジュアル歌合戦になりましたとさ。
ただし選曲は古いという。。さ~んま~る~よんごうしつ~♪


2004/05/02(日)
ご近所ぶらり旅。
昼から色んなとこぶらぶらして気付けば20時。中野のブロードウェイっていうビル(とゆーのか?地上なんだけど地下街みたいな?)がマニアックで面白過ぎでしたv
コスプレ衣装屋とかファミコン屋とか、エロ本屋とか笑、変な雑貨屋とかたくさん(^_^)
Mayは古雑誌屋で9年くらい前のGLAYが出てるSHOXXとか入手してみたり。。残ってるとこには残ってるもんなのねv
今日はこれから何年も付き合うと思われる指輪にも出会ったし、有意義なGW初日だったのだ(^ー^*)
でもきっと明日あたりからダレる。普段もたいして働いてないけどね笑


2004/05/01(土)
ほんとは。
本当は私は独占欲が強い女。がんじがらめにしても傍に置いておきたいんです。でも、それが言えない弱い女です。それに気付きたくなかった逃げ腰の女でした。
今の私はもう、ひとりに耐えられない。眠る事すらできない。怖い。
…助けて?
…じゃなかったら、二度と再起不能になるくらい愛して?
枯れて涙も出なくなる迄泣かせて?
私最近やっぱりね、またちょっと制御が効かなくなってるんだ。
……ちゃんと見ててくれますか?全部抱きしめてくれますか?