1 / 1 Page1

2004/07/31(土)
ノストラダムスから早五年。
五年前の今日は幕張にいたさ!!(これだけで通じる人は通じるハズ笑)
しかしよくもまぁあの鬼暑い中‥。まだイケるけどっっ(`ー´;)
でも、またひさびさに彼等のライブ行きたいナー。四年前の秋、武道館三列目で彼の美脚を拝んだのが最後だったなぁ‥。


2004/07/30(金)
動物的指標。
なぜヒトは、「人間らしく」あろうとするの?
動物的本能の赴くままに、なるべく自分が得する方向に動けばいいんじゃない?
気に食わなかったから打ちのめせばいい。交わりたかったら交わればいい。
それじゃ人間社会でやっていけないよ、と言うけれど、より「人間としての最もらしさ」を演じながら他者を心理戦で操ることができる、言わば人間として一番汚い部分を極め尽くした超動物的なヒトが最終的には生き残るんじゃない?

勘違いしないで。私は、今のところ本能と駆け引きの合計がまだ+だから、ここにとどまっているだけだ。


2004/07/28(水)
中途半端な私。
全て裏をかいて巧妙に操れるほど器用じゃない。綺麗事の世界でこなしていけるほど育ちも良くない。
利用されるほどの利用価値もない。
中途半端で、不便な私。


2004/07/27(火)
過去とは‥
キラキラして見えるもの。
今以上に自分が許せなくて、それを感じることを避けていた頃の私ですら、写真になってしまえばほら、輝いて見える。
所詮は喉元過ぎれば‥か。痛みも反省も忘れて懐古に浸ってる、そんな現在が楽しい?


2004/07/26(月)
なおらん。
耳治りません(>_<)
あーあーこれでまた暫くやる気無し星人。


2004/07/24(土)
中耳炎でした。
標高の高いところで車に乗ってたからかも。さらにそれとは別に、逆耳から約二年前のシールがでてきましたΣ(´Д`;)
しかし毎度ながら欲望に流されまくりのMayさんです。強欲正論女には否定されますが、気にしません。。


2004/07/23(金)
耳がヘン。。
医者逝き。


2004/07/18(日)
会津にいってきまふ!!
四日ほど都会を離れてきますvv(カエルつかまえてきます笑)


2004/07/16(金)
方針定まる。
おHISASHIです。またもやココロが閉じていたのではありません。忙しいわけでもないっす。笑
変わったことといえば、これからの方針が明確に定まりました。
新バンドは、名前こそ未定だけど「速い!わかりやすい!初期BOФWY!?」的なバンドになる予感。ま、じきにライブもやるでしょうに。期待して待つように!!つーか!ドラムさん大募集しちゃうよー!我こそはって人は連絡おくんろ(´ー`)
と、もう一つ。ソロプロジェクトも同時復活します!こちらは今までの路線を引き継ぎつつ、よりマニアック&ポップ()になるよー!ご期待あれ


2004/07/02(金)
かっっ‥カエル飼いたい!!!(>◇<)〃
知る人ぞ知るMayのカエル好きdeathが(キャラクターだけじゃなくホンモノも好きなんだなぁこれがまた。)、本日急にモーレツに飼いたくなりまして。
関連サイトを漁りまくりましたところ、アマガエルが一番かわいくて飼いやすそう(≧∀≦)東京育ちのMayさん宅近所ではヒキガエルとイボガエルはうじゃうじゃいたけど、きれいな黄緑色でちっちゃいアマガエル君は合宿か旅行の時くらいしか見た事ないんだわ。。
しかし立ちはだかる同居人(正しくは私が居候してマス‥)のカベ(ノД`)
‥いんや、そんならバイト先の事務所で飼ってやる!笑