1 / 1 Page1

2004/09/28(火)
喪失
不意に手に入れてしまった大切なものを、自らの意思で失った。
(添削)


2004/09/18(土)

泣き疲れるまで、眠ることも許されない。


2004/09/07(火)
PC‥
ついに注文しちまっただ。去年末も買う決意と準備はしてたんだけどね、いろいろあってつい最近まで凍結してたからね‥。
そんなワケで、準備出来次第HP移転しますよ。


2004/09/06(月)
いい感じに。
どうやらほぼ完全に本来のペースを取り戻しました。思いの外時間かかったわ‥。年末から七月くらいまで、ほんとにダメダメだったもんねぇ‥笑
もう繰り返さないように、適度な余裕と愛情で挑もう。


2004/09/04(土)
ねむーい*~(Θ_Θ)
またこの時期がやってまいりました‥。


2004/09/01(水)
すっっごいやる気!
私をここまでの気にしたものの正体は教えられませんvでも、とっっても役に立つ書物です。
ってゆーか、途中まで書いといてなんなんだけど、あまりにも急に睡魔が襲って来たので起きたら書き直すわ~~。。。今これを見たあなたは幸運者ってことでオヤスミ(v_v)zzz

‥とか言ってね、夜中まで放置してしまった笑 えっと、多分近々HP移転します。本気運営します。豆まきの頃にはソロ名義の音源も出します。そんな感じで許してv