1 / 2 Page12

渋谷にて、中学からの仲のUサミと呑み。デキアガッていたのは私だけだけど‥‥二時間少々で焼酎一本近く消費した私はお酒弱くなったと公言しても良いのでしょうか?
音楽やバンドに目覚めた頃を一緒に過ごした友達は貴重。かつて憧れた世界は実際はもう殆ど日常になっていて、痛々しい思い出も酒の肴となり消化されてゆく。だけどまだ満足してないでしょう?
いろんなことに気付き、知っていっただけ。知らなきゃ良かったなんて全然思わない。思えない。まだまだ実証しなければならないことが多すぎて。
ま、ちょっと意外なUサミの彼氏に乾杯!!ノ( ´∀`)ノヽ(´∀` )ノ
‥‥で、その後メイは小さな拷問に会いましたとさ。。。

具合がよくない。

2004/10/30 at 13:52

いつもだけど。
アノ一件以来心身の周期が狂ってしまったから、いま何処なのか把握できないのです。

怖い怖い。。

2004/10/29 at 02:15

ネットは怖いって現代社会を語る上で二言目には必ず出てくるけど、本来オフラインの方が怖いんだってば。
オンラインでの気軽な行動がもたらす被害があるとしたら、その矛先は生身の人間。
赤の他人に個人情報知られることよりも、二~三親等(この場合親族という意味ではなく友達の友達等を指します‥)くらいの人間にオンラインで詮索されてオフラインで引っかき回される可能性を頭に入れておかんとね。
以上、自分への戒めでした。

。。

2004/10/28 at 03:30

image/mayproject-2004-10-28T03:30:20-1.jpgなんか知らないけどわりとフツーの黒~茶髪が好評なんで‥しばらくこのままでいよーかな。でも前髪伸ばす計画は挫折一時間前。
明日は秘密の打ち合わせなんで、そろそろ寝ます。

準備完了。

2004/10/23 at 01:27

環境はすべて整った。あとは自分のチカラを信じるのみ。
誰にも邪魔させない。自らの欲にすら、支配されない。
馬鹿にした奴、見下してる奴、全員まとめて大裏切りしてやる。その間の苦しみすら、分けてなんかやるものか。

完成じゃ~~!!

2004/10/22 at 19:34

ひとまずHP全完成よん!(゚∀゚)

ケータイ対応。

2004/10/20 at 05:50

Mayも最近までそうだったように、まだまだケータイネッターは多いのです。それじゃなくても、やっぱHPはケータイからもチェックできんと不便。
んなワケデ、ケータイ対応のBBSを作りました。今から寝るので起きたら張り替えます。それ以外のページも順次作ります。最近何かと、初心者ながらなかなかやるなと自負してるMayでございます。
いわゆる教えてチャンってネット上に限らずよくいるけどさ、解んない~って騒ぐ前に説明とかちゃんと読んで、それでも解らなかったらちゃんと調べて考えれば自力で大抵のことは出来ると思うんだよね。
ま、男子に対して教えて攻撃をするのが作戦の場合は別として笑
でも眠さにはかなわない~。オヤスミ~。。

求める疼きが止まらない

2004/10/19 at 14:23

そんな今夜。
死んだらどうする?なんて言わないで。私が食べ尽くすまでは。

そうそう。

2004/10/18 at 18:36

10月7日に新写真をロケで撮って参りました。撮ってくれたM氏は最近ワイン漬けらしいです。http://www.photodeniro.com/
10/7ロケ
こんな感じに仕上がってるわけよ。毎度ながらワタクシのいい表情を引き出してくれる彼です。合間には撮影をすっかり忘れてブロードウェイ(ビルね)のヲタクショップではしゃいでみたり、楽しんできましたよ(^ー^)酒飲み同士というのは大事なキーワードだよね。
ちなみにこの日の写真が来年二月発売予定のCDのジャケット等になる予定だよ~。中身ともどもお楽しみにv

もーやだやだ。

2004/10/18 at 17:40

突如メール受信が出来なくなり対処。自力対処を試み一時間。OCNに電話繋がるまで30分。接続には何も問題がないからセキュリティが強すぎて必要なメールまで遮断されてる可能性があるだと。何にも設定変えてないのに!
あぁ解決しましたとも。でももう夜だよ・・・(泣)