1 / 2 Page12

一応ちゃんと進めてるのよ。ドラムさん来い来い~♪
(ハム氏が)ミックスし終わったらUPするよん。
20時からスタジオ入りするも、録り始めたのが22時過ぎで一曲目がその後1時間半ほどかかり、2曲目はぶっつけ2発録りだぁ!
お楽しみに!(`∀´)

ぉ。

2004/11/29 at 14:52

サーバ増強のメンテがおわったらしぃ。
軽くなるかしらん??

重い!!!(つД`)

2004/11/16 at 00:29

最近重すぎだぁよseesaaさん。゜(ノД`)゜。
更新する気なくなるー‥ケータイからメールで投稿できるのがせめてもの救いだね‥。早くどーにかしてちょ。

都合よく。

2004/11/12 at 22:59

昼ちょっと働いて、夜ちょっと働いて、帰れる場所も二つあって、それぞれに我が儘言えて‥音楽活動以外のことにはなるべく頭を使いたくない私には、全部中途半端な今が一番都合いい。
現状維持に努めよう。

image/mayproject-2004-11-11T01:26:35-1.jpg原材料:たまねぎ、ブイヨン、春雨。お好みでクレイジーソルトとガーリックパウダー。煮込むだけ。おいちいよ(´∀`*)
(なんで私より下のカンパリがデカイんだろ‥。)
完成された口ピが光ります。

カンパリ!

2004/11/11 at 00:48

image/mayproject-2004-11-11T00:48:25-1.jpg甘くて苦~くて不思議な香草の香りがするカンパリさん。好き嫌い別れる部類だけど私はスキよ。ド●キホーテで瓶買いしました。もう半分しかない‥
よく働いて、一人で晩酌~ってな日にはもってこい。

午前1時、起床。

2004/11/10 at 00:00

今後しばらくバイト三昧の予感に負け、昨日21時頃ダウン。1時22分、卑猥な悪夢にて起床。
…でもちょっと望んでた。まだ足りないの?
気付かないようにしていたこの気持ち。多分たいしたことはないんだ。でもね、無でない以上危険は必須科目。
常に上手くいくとは限らないけれど、アタシがガマンすればスベテは……マルク収まる。

初出勤。

2004/11/09 at 00:00

①さすがに生活に不安を覚えた為②PCのローンを減らしたいため③やってみたかった為(これがメインv)
以上のような不純な動機で新たに始めたアルバイトだけど、「楽だからまぁいいや」「金になるから仕方なく」「●●くんと一緒だから(ハァト)」以外の理由でこんなにやる気が出たのは初めてかもしれません。
女である以上、低俗より高級のほうがいいに決まってる。地味より派手がいいに決まってる。
女である以上、程度の差はあれ皆中身は醜いのだから。
で、まったりうっかり終電に乗り損ねた為、実家に強制送還。京浜東北線エライ。
先日あけた口ピの位置が気に食わなくて、今度はシラフで刺しなおし。…やっぱりたいして痛くないね。
‥なにやってんだろう(-.-;)

最終目標

2004/11/08 at 00:00

まだ捨ててない、最終目標。ワタシがいまだに本気だとは誰も思っていないでしょうね。
女の夢は結局のところ男への執着から生まれる気がする。達成できるのは一握りの人間だけだけれど‥いや、達成なんてそもそもあるのかどうかも怪しいけれど、どちらにしても最終的に虚像が消えることなどないだろう。
解ってても、どんな道でも辿り着こうとする気持ちだけは捨てられないんだ。それを自己実現と混同して原動力にしてる私は、成長して無いのかもしれない。
時期時期で一時の熱に翻弄されてるようでも、その面影を探してる。
すべては、ワタシの中のあの頃のアナタに近づくため。

裏の努力

2004/11/06 at 12:52

私は、そんなところまで考慮して欲しいなんて身分不相応な望みはしません。どれだけ表に出せるか、出られるかが勝負の世界なのだから。表面しか見ない人間にも認知させられるだけのことをしなければ、成功はまず有り得ない。
裏は、あくまで裏でならなければならない。もしそれさえも見て欲しいというのなら、プライベートさえ開けっぴろげにする覚悟で挑め。