1 / 2 Page12

作詞中。

2004/12/28 at 19:29

作詞中なんか画像青すぎじゃない?(-.-;)
次出すCDの作詞中です。遅くない?って突っ込みはおいといて(>_<) 作詞で煮詰まったときは、過去の日記を見返して言葉を拾ってきたりします。ひさしぶりに旧サイトの日記を見返してみたりして、改めて自分の思考を再確認したり。 飛び飛びになってもいいから、やっぱり日記は何らかのカタチで残すべきだね。思考を明文化できたとき、それは十分実現可能なものとなると思う。

働いた。

2004/12/25 at 23:59

昨日はお寿司食べて酔っ払って知らないうちに寝てしまいました。
起きて即バイト行って13時から22時まで働きました。昼のバイトで30人分位のお給料の打ち込みなんぞまかされちゃっているMay[メイ]なのです。。
活動時間が足りなーい(´Д`)でもバイトしないと活動資金がなーい(´Д`;)
誰もが持つ初歩的かつ一番深刻な問題ですね。

時は金なり、金は時なり

2004/12/24 at 09:35

双方がどちらかを与え合って、利害関係がバランスよく成り立ってるならそれもアリだと思う。

クリスマスですなぁ。

2004/12/24 at 08:20

活動が色々間に合ってないのでそれどころじゃないカンジ。。
じゃなくても基本的にイベント事には冷めてるMay[メイ]です。(でもハロウィンはスキ。)恋人がいるとかいないとかあんまり関係ないみたい。
どこいっても混んでるこの時期にわざわざバイトとか休んでまで遊びに行こうとも思わんし(‘_’)
とかいいつつ、何かとイベントごとにかこつけて騒いだり恋人作ろうと頑張っちゃったり、企業の戦略とわかりながらわざわざ散財しちゃったりする日本人の体質は可愛いなと思ったりいたします。
正月の人がいない東京のほうが時期としてはスキだわ(´~`)

休日

2004/12/23 at 23:00

繰り返されるこんな休日がワタシの活力源になっているのか?
なんともいえないな。

よく動きました。

2004/12/22 at 23:00

病院いったり。楽器屋いったり。掛け持ちバイトだったり。‥つかれた。
そして一周年。

時間の無駄遣い。

2004/12/20 at 23:00

こうやってまた取り返しのつかない過ち。どうしていつもアナタに邪魔されてしまうのだろう。無駄だ。
こんなワタシではいつまでたっても‥‥。

(悶々)

2004/12/19 at 04:01

こんな日は最初から徹夜する気で正解。どのみち寝られないわ。
情けないので今から録音の巻き。

疲れた~‥

2004/12/16 at 17:09

昼ドラも見れない時間にお目覚め。

夕方から、とても居心地の悪い五年ぶりの家族の再会。誰も悪気は無かった。そんなことわかってる。
だけど私に言わせてもらえば。「不器用」という言葉は、一見無垢のようだけれど実は至らなさを正当化しようとするもっともらしい言い訳以外の何者でもないでしょう。「純粋すぎたから‥」ってのも同じようなもの。
理由なんて関係ない。至らなかった事実を認め、痛い過去だろうがほじくり返して原因を究明し、同じことを繰り返さない努力はもちろん、その経験さえも次回戦略に役立てるくらいの強さを持てなければ成長は無い。
よかった、私はまだ成長できる余地があるみたい。
可愛げが無いと思われても、そんなことは問題にもならない。中身の無い夢を売るつもりもないし、そんなキャラを演じ切ることがワタシの目的じゃないからね。
夢を売ったところで消費者が買えるのはふわふわとした現実味の無い理想。それは所詮理想であって、アタマの中に存在するだけではお飾りのギターより役に立たないオブジェでしかない。
理想は、夢の中ではなく現実の世界で実現するものだ。
だから、ワタシはかなり現実的に夢を見る。相対的な真実と優位を得る方法を常に模索してる。
こんなMay[メイ]をつまらない女だと思いますか?