1 / 2 Page12

どうしようもない。

2005/01/30 at 00:00

二日酔い、空腹、ラーメン、睡眠。

存在意義、女として‥

2005/01/29 at 00:00

CDジャケットの打ち合わせという名の飲み会でした!!ハイ。いつもの前田氏と。毎度、ワタシの好きそうな店をリサーチしてくれてて感謝です♪
途中もう一名乱入した頃にはけっこうなデキアガリっぷり。そこからさらに5時間ほど飲み続け、前田氏は完全にダメになっていました(笑)。
私は、広く世間に対して裏方じゃない自分自身の存在を認めさせて必要とされることが存在意義だと思ってる。たった一人の愛する人の為にとか、家族の為にとか、ましてや会社の為にとか、そんなのは私にとっては二の次で、それに囚われるのは馬鹿馬鹿しくてしょうがないんだよ。
間違ってると思うならそれで構わないし、愛する人の為、家族の為、会社の為に頑張れる人は素晴らしい、むしろほんとは羨ましいとさえ思う。
だけど、私にはできないもの。応えてあげられないから、求めないで。こんな私は、女としてはかなりの欠陥品でしょう? ‥なのに。
求められる罪悪感で溢れそうな心を、またそうやって癒してくれるのは何故ですか?

黒髪。

2005/01/28 at 00:00

白くて綺麗なおカオしてる人は真っ黒髪が似合うのね~(‘∀’*)
‥松田龍平とかねv

二日酔い。

2005/01/27 at 00:00

朝も睡眠で約束をドタキャン。しばらく根に持たれそうです‥
夕方、30分強の外出が鬼のようにツライ。医者のカンバンが付いた薬局へ。

正直にも‥

2005/01/26 at 00:00

馬鹿がつくとかえって周りを悪い気分にさせるコトもある。
嘘より重い罪を有難う。
そして真夜中の寝坊。ごめんちゃい‥‥

土間土間にて。

2005/01/25 at 00:00

半年振りくらいに会ったkei氏にズボンを返す。マツキヨの袋も同時に連れ去られてしまいました。何も変わらないね。私はといえばいつも恋愛話を一方的に発散してて。
この一年は皆に生暖かい目で見守られていて、冷静な自分にも生暖かく馬鹿にされて、捨てられない葛藤に自己嫌悪に陥りながらもなんだかんだ平穏でした。
こんな夜には嫉妬は意味を持たないから息を殺して眠る。

濃いぃの目指します。

2005/01/24 at 00:00

2時間働いてMotor★Tirolリハ。疲れが抜けないながら、気まぐれで作戦会議。

pinky-u撮影会

2005/01/23 at 00:00

ナース byGANMA氏初体験。多少緊張~!
でもカメラを向けられたら人見知りとかは無く(もともとあんまりしないけど)いい絵を撮りたいという一つの目的に向かって一瞬の意識に集中することが徐々に快感でした。
私の場合は特別コスプレに興味があるというワケではないので、次回からはコンセプトは持ちつつエロロリ方面の私服メインで登場する見込みです。
最大限「観られる」自分を美しく演出するのは楽しいし、自意識が良い意味で高まって女にとって良いことだらけなんじゃないかな。
写真は、GANMA氏が撮ってくださったナース。ワタシのこの路線ってちょっと新しくない!?(‘ω’*)とってもお気に入りです。近々GALLERY頁を完成させていっぱいUPするよん。

明日は撮影会~♪

2005/01/22 at 00:00

詳細はhttp://www.pinky-u.comで。
音楽活動の新リリースよりそっちが先行しちゃうのが若干悔しいけれど。何でも、本業に支障がない程度の範囲のモノはどんどんやっていきたい。自分への刺激は何よりの栄養だから。
何に対しても狙ったワンポイント以外にはかなり無欲系・執着心ナシのMay[メイ]ですが、何かしら成功したい人間にはそれがあまりいい方向に作用しないコトも多いような気がするので、些細な事でも欲を見つけて奮い立たせるコトから始めたいと思います。
アイロンがけしたお気に入りのメイド服は猫の毛だらけ‥あまり気にしないことにしよう。
あと手帳買いました~!リサフランクの。ブランド的には特に好みではないんだけど、コレは氷的な質感が気に入って。
リサフランクの手帳
明日は早いので、つぶれるギリギリ手前の飲酒量でセーブしました。ワタシエライ!(´ー`)

何気に

2005/01/21 at 00:00

最近のワタシは必要以上に忙しいような気もしてきたり。
前髪またぱっつんにしましたv23日のPinky-u撮影会の写真をお楽しみにね~♪
実家のオバ猫みみごんにまた威嚇されてプチショック。若い男の子にだけ甘いのはオバだからしょうがないのかなぁ(-.-;)