1 / 1 Page1

中間報告。

2005/03/16 at 00:00

純粋に音部分だけなら三分の二程度片付けた様子。そんなギリギリ音源は27日に初売り出し予定です。
そんな今週もMotor★Tirolは活動中。個人的に気長に狙っていたことが突如現実味を帯びた話になり、知ってる人は知ってる彼がついに加入(仮)でしょうか?
超個人的に、スッキリ感が全く否めない展開。乞うご期待。

しばらく放置予定。

2005/03/10 at 00:59

本家MayProjectともども、基本的に3/25周辺まで放置予定でございます。(BBSのレスはします。誰か励ましておくれ)ご了承くださいな。
理由は‥鬼のように切羽詰ってきました。CD製作が。
切羽詰まるところまで放置するメイが悪いんだけどさ・・・・( ┰_┰)

最高の恋人とは。

2005/03/05 at 01:09

ワタシにとって最高級の鑑賞品であり、最高級の嗜好品であり、最高の友達であること。
全部満たしてたら、もうどうしようもなく離れる気にすらならない。