1 / 1 Page1

嫌い。

2005/04/21 at 02:41

Mayは、「新しい自分」「本当の私」とかいうくだりが大嫌い。
そんな宣伝文を出してる商品は二度と買いません。
自分はいつでも自分であることに変わりはなく、変化することはあってもそれは出会った全ての人と経験してきた全てのものがちょっとずつ肉になった結果であって、何かひとつのきっかけだけで劇的に生まれ変わることなんてありえない。
「上京すればなにかが変わる」とか、これはワタシもその昔泥沼にはまっていたけれど「痩せられればなにかが変わる」とか、「あと○万収入が増えたらなんでもできるのに」etc‥‥思い込むだけ愚か。
ひとつのきっかけに劇的な変化を望むより、今日一日をちょっとだけ美意識とコダワリを持って過ごせば、明日の自分はおのずと良い方向へ向かって行くハズなのだ。
あと、前にもちょっと書いたけど「自称”不器用”」も大嫌い。
Mayにとってどーでもいい人からこの言葉が出ても無視だけど、大事にしてる人から出た時こそ怒り狂い罵倒してしまう。
その言葉を自分で使うのは逃げなんだってば。ウマく出来ない自分を何処かで正当化しながら開き直り、自分の成長をそこで止めてしまう言葉なんだってば。そんなに自分を下げてどうするの?一生そうやってごまかすの?
ウマくやるっていうのは狡さとイコールではないよ。完全にやりこなせる人なんていないけれど、それを追い求めるのを自ら放棄するなんて向上心のカケラもない負け犬も同然だ。
最近この言葉を身近の大事な人間から聞き、例に漏れずワタシは罵倒しました。その時話していたテーマからは完全に逸れてしまい、ワタシの怒りのベクトルはその一言に完全集中。
今更ながらまた傷つけてしまったかも知れない。ワタシだって、本当はそんなコトで喧嘩したくは無い。でも、ソノ一言だけは許せないんだ。
聞き流せず罵倒してしまうワタシもこれまた未熟なのは紛れも無い事実なんだけれどね。
とにかく、嫌いなものがなにかと多いMayさんなのでした。

今年、特に二月中旬以降のMayは、バイトからレコーディングから雑用に至るまで詳細に&いっぱいいっぱいにスケジュールを決め込みヒマな時間をほとんど自分に許してなかったわけで。
でも、生産性のないムダな時間もたまには必要です。そんなわけでひさびさにゲーム週間。FF6を今更ながら初めてやってまふ。

報告遅れましたが、4/4から本家NEWS頁にて試聴ファイルを公開していますので是非聴いてみてください☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
通販は準備中なので、出来次第購入方法など含め後日改めて正式にお知らせします。

なーんかな。

2005/04/06 at 16:13

AM●Mでトマトモツァレラパスタを頼んだはずが、帰ってきて見てみたらミートソースだったぁ(´Д`;)
私が間違えたのか店が間違えたのか…レシートもらってないし(>_<)変えてもらいに行く元気もないし、別にミートソースも食べれるから食べちゃったけど、一番に食べたかったものを妥協したときって満腹感足りなくない?なーんかやだわ~(-_-) image/mayproject-2005-04-06T16:23:24-1.jpg

黒いナミダ。。

2005/04/04 at 12:47

何がどうして、こんなにも切ないんだろう?
何年かぶりに見た、オトコの人のナミダ。
少なからず揺さぶられてるワタシの、見せないホンネ。
連れて歩くには都合が悪い感情には一応不完全なフタが取り付けてあるから、迷惑をかけずにくすぶっていられる。ただそれだけで、それ以上でも以下でもない。
それが、成長してないのに汚点を繰り返したくもないワタシの精一杯の防御策。
今まで一番キレイで激しく強い叫びにも似た音達に貫かれながら、反面キレイなことなんて何一つ考えてなかったワタシは無難なコトバで締め括ってしまった。

こんバんわ。

2005/04/01 at 03:52

お待たせしました。再稼動でございます。(  ̄▽)爻(▽ ̄ )
本家よりこっちのほうが更新早いよ。だってラクなんだもんv
とりあえず、-Aim-の試聴ファイルはこっちに置くことになりました。今週末にはUPするんじゃないかな。要期待。