1 / 2 Page12

掛け持ちしました

2005/06/29 at 00:00

渋谷の串焼き屋と銀座の居酒屋を。。。へろへろ
前者では、毎度お世話になっているM氏と打ち合わせ。
近いうち、Mayのプロモーションムービーができちゃうかもしれませんよ(´ー`*)
後者は、まったり朝を迎えました。
C嬢が来ていたらきっとまったりじゃ済まなかっただろぉな。

電マニぷりぷり

2005/06/27 at 00:00

電マニGIRLSプリ。
6月24日のイベント時にみんなして衣装のまま歌舞伎町を突っ切って通行人に良くも悪くも注目されながら撮りに行ったプリクラ。
(無いとは思うけど、写ってるメンバーでもし掲載に問題あれば連絡下さい。対処しますんで)
‥‥背景透過用のカーテンをうっかり黄緑を選択してしまったもんで、Mayさんの首とか手首とか髪の毛の一部が無いよ。怖‥‥

婆猫

2005/06/26 at 23:00

みみごん
みみごんの12歳の誕生日。
長生きしてね。

今日、ぽては、ネットで広い記事部分などを表示したかった?
広い記事部分と、記事部分とかされない
(怒)
だって♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。

慢性胃痛‥

2005/06/25 at 14:19

胃が痛い。
生活に支障がでる程ではないけれど、もう二年以上慢性的に。
なんででしょう。
ストレスは、多分ないです。少なくとも自覚していない。
烏龍茶は胃に悪いと知りながら、一日2リットル近く飲んでます。
お酒は、今は週4(軽く×3日、重く×1日)程度。全盛期の半分も呑んでない。
辛いものをそれほど沢山食べてるわけじゃない。
やっぱり、一度壊すとそうそう簡単には治らないんですな。

本家にはだいぶ前に載せたんですが、こっちにUPするのすっかり忘れてました。。
ネットラジオ「猫耳お吉」で紹介していただいたお陰でサポートドラムが決定しました!
この場を借りて、ありがとうございます(。TωT)ノ☆・゜:*:
引き続きベーシスト様を急募しております。
つきましては、多少募集要項が変わりますのでUPしなおします。


現在の編成はMay(Vo、♀)とギター一名(♂)、サポートドラム一名(♂)です。ベーシストが決まり次第、ライブに向けての練習に入ります!
楽曲は今までMayがソロでやってきたもの(参考:Mayディスコグラフィー)の延長線上+ちょっと激しめ(現メンバーのギターとドラムはHRやHM寄りの趣向なので、そういうエッセンスを加えた感じ‥)になります。活動地域は基本的に都内です。
スタジオとライブサポートのみでも歓迎。スタジオ練習は月3回程度で、基本的には山手線沿線で平日夜か休日になると思います。ライブに関しては当分の間は月イチ程度で考えています。
演奏技術・経験等はさほど問いません。何よりMayの曲を気に入ってくれていて、なおかつ手伝ってもいいかな~って方いましたら、簡単なプロフィールを添えて超お気軽にmenbo@mayproject.jpまでメールください!!よろしくお願いします!


といってもまぁ簡単なデモですが‥‥
実はツインギターのレコーディングは初めてやったんですが(自分で二本三本入れたことはあるけど)、自分ひとりで考えたらきっと出てこないフレーズとかカッコいい絡みとか考えるの楽しいですねvv
七月アタマまでにはUPできるんじゃないかな。
ちなみに今までのMayの楽曲をアレンジしなおしたものですが、さてどの曲を使っているでしょう??
見事当てた方には超粗品をさしあげます(未公開画像とか‥笑)下のコメント欄にでも書いてちょ。

大失態。

2005/06/19 at 00:00

May至上最大の大失態をしでかしていたことが判明しました。
自分のしたことをすっかり忘れ去っていたせいで人を嫌な気分にさせてしまい迷惑をかけ、自分に罰が返ってきました。大きなチャンスを逃しました。
当然の報い。
しかし「電脳マニアックス」に出演が決まっていたので、ひとまず気持ちを切り替えて出演しようと思いつつもテンションが上がらずじまい。
ほんとにごめんなさい。初回から反省店が盛りだくさん。
そうなんです、Mayさん「電マニGIRLS!」に加入することになった様子。
再来月かそれ以降のステージでは、書き下ろし自作の曲(電子系Ver.)を歌う予定だそうです。
また詳細はUP致す。
許容量を超えてることは自覚してても、今はやらなきゃならないコトが多すぎて、それなのに優先順位と効率をどうしても上手く使い切れなかった。
そんな、自分でも信じられない程の弱さと愚かさを認めざるを得なかった夜。
今までどうしても沸かなかった優しさという感情が芽生えだす音が聴こえる。
受け止めていて下さい。
暴走しすぎた時は注意してやって下さい。
これからもずっと。

自分を映す鏡

2005/06/18 at 19:28

私は決して交友範囲がそれほど広いわけでもないし、友人と呼べる人なんて少数しかいないし、音楽活動においてはコネなんてあまりないけど、もうダメかも知れないと思うときには決まって、たった一人だけ強力な味方がいました。
それはその時々の友達であったり、恋人であったり、バンドメンバーであったり、勝手に慕っている先輩だったり様々だけど。
人間関係やその時々の身近な人たちは、自分を映す鏡だと思います。
それほど多数の友人・知人がいないのは、私自身が広い交流を求めてないから。
広く深い交流関係を持っていればなにかと得なんでしょうが、人との交流がそのまま疲れに繋がってしまう私にはその事に神経をすり減らしてしまっては曲が作れなくなってしまうから。
好きになってくれる男性がそれほどいないのも、私自身が多数の異性に好かれることに快感を感じないから。
これも多ければ扱い方によっては(!?)色々買ってもらえたり食べさせてもらったり送ってもらったりできるのでしょうが、特に好きでもない人にあまり尽くされてもこっちが気疲れしてしまうのでそういうお得感にもあまり興味ありません。
でもこんな私には、普段干渉せず見守ってくれていながらなにかと力になってくれたりアドバイスしてくれたり助けてくれたりたまに一緒に楽しいお酒を飲んでくれる(←おそらくこれが最重要)人が少数ながらいるからそれでイイんです。それがイイんです。
こんなこというとワガママっぱいけど、、、その通りですね~~( ̄ー ̄*)
ただ、私も自分の中で「身内」圏内に入っている人たちに関しては、干渉せず見守りながら力になれることはします。呑みの誘いがあれば、お金があればいきます(笑)
こんなワタシでいいんです。

ちなみに

2005/06/14 at 08:00

ピアス2
昨夜人にもあけてあげました。上のほうはお肉が意外に固くてけっこう流血でした。
耳ってそんなに血ぃ出るもの???