1 / 1 Page1

電マニぷりぷり(BlogPet)

2005/07/24 at 09:10

きのうはMay[メイ]で髪の毛も透過する?
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。

iRiver.jpg
先月ついに買いましたぁぁぁぁ!!(´∀`*)
2万円台になるの狙ってたんだよね~♪
ツクモで3万切ってましたvvvスバラシイ!
HDDプレーヤーは他にも色々種類があるけど、コイツのエライ所はライン録音やマイク録音ができてそのままMP3ファイルとして保存できるんですね~。エライ!
デモ曲のデータの送付なんかには非常に役立つわい。あとCCCD対策にもなるしvvv
見た目が可愛くないとか他に比べて多少デカイとかはどーでもいいんだよーん。
とりあえず今現在入ってるのは‥GLAY、TAKUI、Dir en grey、ラクリマ、D-SHADE、自分の曲、他。
‥‥‥なんかアレですねぇ‥‥‥なんつーか‥‥‥。。。

電マニの曲

2005/07/06 at 00:00

やっとデモを作り終わった。電子っぽいですがメロディーなんかはけっこうMay節です。
今まで作ったこと無い感じで、こういう機会でもなければ今後も作りそうに無いのでいい経験でした。ある意味本活動での作曲より楽しいかもw
あとはぷろぢゅーさーにお任せなり。

蛙祭!!!!

2005/07/03 at 00:00

TVfrog.jpg
Mayがこよなく愛するFROG STYLEのお祭りをお台場でやってましてね。一人で行くのは恥ずかしいので友人家族を巻き込んで行って参りました笑vv
一緒に行ったお子様(小一と二歳)よりよっぽどはしゃいでた二十一歳児、May。(笑)
でも他のお客も子供連れが多いかと思いきや、けっこうイイ大人が沢山来てました。
FROGを愛する人がこれだけいるなら、まだ日本の未来は明るいと思いました(半分本気)
写真は、輪投げの景品のTVフロッグ。。煙草吸わせてるのは誰!!?
この写真だとちょっと見難いけど頭のアンテナが可愛いvv機材の上に住んでます。