1 / 1 Page1

意味のないコネ。

2005/08/25 at 04:00

エライ人や権力者や有名人と知り合ったり、付き合ったりすることで自分自身がステップアップしたみたいに思ってる女の子多すぎ。
女性の権利がどうたらとか、男女差別はいまだになくなってないとか、そんな事はどうでもイイんだけど(なぜならMayは女であるという個性を持った一人の人間だからです)、
力のある男の人にくっついていながらそれを利用することさえ出来ずに(ココ重要)ただ繋がりがあるということだけにしがみついているなんて、とっても哀れですわ。
そんなことしか出来ないんだったら、もう自己主張とかしてないでいいからおとなしく専業主婦にでもなればいいじゃない。(えーと一応言っときますと、専業主婦というもの自体をバカにしてるわけじゃないです、あしからず。)
それがイヤなら、ご自慢の今までに付き合ってきた有名人の名前でも公開したら?
夜中まで一人で起きてる日はたいてい毒づいてるMayでした。

婆猫(BlogPet)

2005/08/21 at 09:11

May(メイ)は、大きいこうさぎなどを長生きしてね
ぽてたちが、ネットで大きいこうさぎや大きいこうさぎとか大きいこうさぎとか、こうさぎとか、大きいこうさぎとか大きいこうさぎとこうさぎとかこうさぎと大きいこうさぎとかこうさぎとか、こうさぎとこうさぎと広いこうさぎとかしてね
みみごんの12歳の誕生日
とか思った?
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。

電脳マニアックス。

2005/08/20 at 13:52

そういえば正式に発表してなかったのですが、Mayさん電マニGIRLS!に加入し毎月イベントに出てます。
いずれ歌ったりしますが(作詞作曲自分で担当しました。準備中)今月はまだヒラGIRLです。
っていうか明日。
2005年8月21日(日)
Open:1730 Start:18:00 Ad:1800 Da:2000 D別
会場:新宿HEAD POWER
よろしくーーvv

迷いの多い世の中で。

2005/08/18 at 11:50

生まれつきの性格で、未来に迷いなく、恋愛に迷いなく、金銭に執着のない私はとても幸せ者だと心底そう思う。
たまにその三者の矛盾で悩むことあれど、迷いのない悩みなんて所詮は戯言だ。

やめちゃえば?

2005/08/10 at 14:26

やりたくないなら、やらなきゃいいのに。
私にとっては、恋愛でも仕事でも趣味でも人付き合いでも、キモチヨクナイことならやる意味がない。無駄。要らない。

ノドが治りません。

2005/08/05 at 17:03

デモ曲のボーカルがいつまでも録れなくてけっこう困ってます。ハイ

カゼひいたり、ケータイが死んだり、本家の改装中だったり、いろいろしてました。
と、いうことで。