1 / 1 Page1

image/mayproject-2005-09-27T13:02:01-1.jpgギタァの☆氏、ゲーセンでチョコをこんなに収穫。
Mayもちょっと貰ったけど、基本的に甘党じゃないんで…キットカットバーボリュームありすぎー…誰か貰ってあげてくださいナ(´Д`;)

大喧嘩(BlogPet)

2005/09/18 at 09:14

きのう、ラ喧嘩された!
しかしながら東急とここまで東急と代償しなかった?
しかしながら東急でラへ喧嘩したいなぁ。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」がシャインの気ままに独り言を読んで書きました。

現在の・または過去の自分の行動がもとで自分に降りかかるであろう災難なんて、そのときに湧き上がるであろう後悔なんて、ちゃんと噛み締めて消化してやる。
いままでもずっとそうやって生きてきたし、この先もそのぐらいの覚悟はとうに出来ている。
イマドキの子だからって、ちゃんと就職してないからって、ナメないで頂きたい。
あんたは「何十年先の日本」を心配するけど、大丈夫。
そのころあんたはもうこの世にいないから。
後悔することなんて、怖くない。
私はあんたなんかよりもよっぽど、強い。

g2.1u.jpgなにげに、知人から譲って貰ったりではなく自分でエフェクターを買うのは初めてですv
ZOOMのG2.1Uってヤツ。
なにが良かったかというと、ずばりデザインです(笑)。

中野にて‥

2005/09/03 at 00:00

ダーツバー初体験v
非公認ながら450点をたたき出しました。