1 / 1 Page1

意味のないコネ。(BlogPet)

2005/10/16 at 09:14

夜、専業主婦というもの自体をバカにしてるわけじゃない
(えーと一応言っときますと、付き合っていながらそれを利用したかったの♪)
夜中は、ぽてたちが、ただ繋がりがあるということで自分自身が、ただ繋がりなどをMayすればよかった?
エライ人や権力者や有名人と知り合ったり、付き合ったりすることで自分自身がステップアップしたみたいに思ってる女の子多すぎ
女性の権利がどうたらとか、そんな事はどうでもイイんだけど(なぜならMayは女であるという個性を持った一人で起きてるMayでした)
と、ぽてが考えたの。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。

怠惰と希望

2005/10/12 at 18:42

するべきとわかっているのにしていない、やれるはずなのにやっていない事のなんて多いことか。
怠惰な自分は何故?
それでも、背中を押してくれる歌がある。音がある。
それらを作り出す、歌う人がいる。
彼等に依存して、信じて付いて行くだけの私でなんかいられない。
それは決して裏切りが怖いわけじゃなく、
私も、纏うだけで背筋が伸びるような音楽を、
聴く人の奥底まで染み込み涙となって溢れ出す音楽を、
作ろうとせずにはいられないんだ。

責任、、、誠意

2005/10/10 at 16:50

有難う。
貴方のフリ見て我がフリ直せた。
その甘さが全ての停滞のモトだと気づいてないの?
それとも、うすうす気づいてはいてもお得意の「不器用だから」ってコトバで逃げてるだけなのかな?
ワタシは許さないよ、その甘えは。
もうその年でダメなら一生ダメだろうね、何をやっても許してくれる盲目な信者に一生チヤホヤされてればイイさ。
せめて最低限の責任を持て。誠意を持て。
それが出来ないなら人前に出る資格はない。