1 / 2 Page12

カウントダウン

2005/11/30 at 23:59

私が崩壊してゆく、タイムリミットへのカウントダウン、、、
ゼロになるその時を迎えたくない…!
でも、例え今抱いてる願いを叶えられたとしても、もうその秒針を止めることは出来ないような気がするの。

雪だるま。

2005/11/27 at 00:00

雪だるま
母の誕生日プレゼントを買いに新宿のハンズに行ったら、タイムズスクエア周辺がライトアップされたサンタやら雪だるまやら沢山になってました。
…もうそんな時期かぁ。。

愛ハム。

2005/11/26 at 20:11

image/mayproject-2005-11-26T20:11:39-1.jpg推定生後2ヶ月半(もう大人)30グラムのチビハム。
この写真、Mayのケータイの待ち受けになっとります。

出来てない人ほんとに多いねー‥‥
別にいいんだけど、気になる。

電脳マニアックス0023

2005/11/23 at 00:00

ニセ女子高生。。
セーラー服着ました。一部に喜ばれ、大半に苦笑いされました。( ̄ェ ̄;)
指名してv
‥‥イメクラ嬢か?苦笑

ぁわわ。。。

2005/11/21 at 00:00

心身ともにすごく調子が悪いです。。もうやだ〜(悲しい顔)
判断力とか思考力まで下がりまくってて、そのせいで人に嫌な思いをさせてしまったり自分の評価がわざわざ下がるような行動をしてしまったり、で、自己嫌悪。→さらに具合悪くなる。
の繰り返し。
先週の熱出したあたりから、毎日毎日そんな感じ。微熱も下がらないし・・
こんな時だけ気になる占いによると、バイオリズム下がる時期みたいです。
早いとこ脱却しないと、、、

和服撮影会。

2005/11/19 at 00:00

荷物持ち雇って(タダ労働)正解。
振袖での移動はけっこう大変ですた。。
今回はヘアメイクは完全セルフでした。
前日にまっ黄色のアイシャドウ買っちゃってみたり。絶対普段使わないのに~~…c(゜^ ゜ ;)
余裕持って8時すぎに起きたはずが、余裕こきすぎて9時頃までゆっくりしてしまったので社長出勤になっちゃいましたがく〜(落胆した顔)
慣れないコテでやけどしたり・・・どんっ(衝撃)
正統派和服だったので、かえって皆様の期待に沿えたのかいささか疑問でしたが、秋らしく良い感じの写真が撮ってもらえたので載せてみます。
提供は326氏。ありがとうございます。
和服。アップ

37.5℃。

2005/11/17 at 01:00

ここ何日か明らかに過眠なのも、時々心臓がぱくぱくするのも、時々呼吸の仕方を忘れかけるのも、この熱の前触れだったのかなぁ。
そうだといいなぁ。

秋葉にて。

2005/11/13 at 23:00

メキシコの鳥軍団、「ぢ・愛庵名電」のライブを見てきました。
原曲を知らない私でも楽しめるパフォーマンス、最高爆笑でした。
…打ち上げにて。
……ある人(鳥?)のバックの中からこんなものが………(´д`;;)
溶けた笹カマ。

溶けた笹カマ。

いつも、May[メイ]は
もうその年でダメなら一生ダメだろうね、何をやっても許してくれる盲目な信者に一生自分ホヤされてればイイさ。
って言ってたよ。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。