1 / 1 Page1

っていうマスカラをすごく愛用してたんですよ。
ブラシが小さいから細かいとこも一本一本きれいに塗れて、サラっとした軽い液だから一発目に塗ってもカールが落ちないし、重ね塗りしてもダマにならなかったから。
それが‥‥それがっっ
もう無くなってしまったので今日また買ったら、知らん間に品種改良(?)されてて、
なんだかものすごく粘りのある液になっちゃってたんだよぉむかっ(怒り)
↓コレ
ラッシュディスカバリー
ブラシの下からびよーんとのびてる液。コレ、繊維じゃないよ!
使いづらい!!!!ちっ(怒った顔)

群れるオンナ。

2005/12/15 at 01:18

一般的に女が群れたがるのは、本能的なところに理由があるらしい。
集団でいるほうが男の目をひけるというメリットがありながら、危ない目に合う確率はひとりでいるより低いからだそうです。
だけどね、明らかに魅力少なげな女たちが内心罵倒しあいながらも表面ではお世辞を言い合って集団武装してる様は、あまりにもカッコワルイ。
女の友情なんて薄っぺらいといいますが、どうせ薄っぺらい事を覚悟のうえなら、「群れ」のオイシイところは山分けしながら切磋琢磨しあいませんか?
…なんて思ってるMayだからこそ、女友達が少ないんですよ(笑)
だからMayの男友達のみなさん、合コンセッティングしてなんて言わないでね~~~~!無理だから!(´▽`*;)

ぁわわ。。。(BlogPet)

2005/12/11 at 09:16

ぽては人へ評価しなかったー。
でここまで判断する?
でここまでMay[メイ]で思考するはずだった。
でMay[メイ]が行動したの?
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。

mixiはじめました。

2005/12/07 at 10:55

。。。。。。。。。。。。。。
なんか、知らないとこで知ってる人と繋がってる……………!!
嬉しいような、微妙なような( ̄□||||!!
……悪いことはできないねぇ……(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ま、なにはともあれ。登録してるひと、よろしくねんvvv