1 / 1 Page1

楽器屋めぐり。(BlogPet)

2006/04/30 at 09:09

結局何も買わなかったの?
新宿とか焦って楽器屋めぐり・・・
御茶ノ水、新宿で大きい新大久保とか、広い楽器や、大きい御茶ノ水や大きい御茶ノ水と、電気用品安全法に焦って
結局新宿で大きい新大久保とか買わなかったけど
May(メイ)たちが、大きい御茶ノ水と、新大久保
結局何も買わなかったけど
ぽてが、大きい御茶ノ水とか新大久保とかをBLOGされたけど
ぽてが、新大久保や、大きい楽器屋めぐり・・・
御茶ノ水、新宿などをBLOGしたかったの?
新宿とか買わなかったの?
新宿とか、広い楽器や、広い御茶ノ水や、電気用品安全とか御茶ノ水とかをBLOGしなかったの♪
とか思った?
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。

オタフク風邪8日め。

2006/04/19 at 12:17

ここにきてまた熱をぶりかえしました。38.1℃(-.-;)
ひどい頭痛、唾液は相変わらず殆ど出ない…
…でも、もう今日はバイトに行くしかありません。
昨日まで割と順調に治っていたので、「水曜は大丈夫だと思います」なんて言っちゃったので、今更……(;´・`)
こんなに長引くとは。

オタフク風邪続行中

2006/04/17 at 02:36

いいかげんなんとかならないのかしら(´Д`;)
既に今週末の撮影すら危うい……
今現在、あと20キロ太ったらこの顔になるんだろーなーっていう顔です。
発病当初は主に耳の下が腫れてたけど、今は腫れの中心がだいぶ下がってきてパンパンの二重アゴ…………゜。゜・(つД`)。.゜。
恥ずかしくてコンビニにも行けない。。
何処にも行けないし家族以外誰とも会えない。。
淋しいからつい構ってちゃんになって、身内もウザイだろーなぁ。。
先週からバイト行けてないから来月の支払い大ピンチだなぁ。。
バイト先はただでさえ人手不足なのに私が出れないお陰で大変だろうなぁ。。
店長には「なんでワクチン打っておかなかったの!」って責められたなぁ。。
治ってもしばらくの間はみんな私を避けるだろうなぁ。。
こじらすと卵巣炎とかも併発するかもしれないんだって、こんな事で子供産めない身体になったら嫌だなぁ。。
うわーーん゜。゜・(つД`)。.゜。

image/mayproject-2006-04-12T12:20:42-1.jpg熱はないです、が‥…‥
ほっぺがこの有様で激しく痛いです(хх。)
数週間前バイト先の人がかかったので(娘さんからうつったらしい)、潜伏期間は2~3週間らしいので、間違いないと思われる。。。(つД`)

生存報告。

2006/04/05 at 23:58

生きてますよ。
あまりにもHPと日記ほったらかしだから死んだor音楽やめたと思われがちな今日この頃。
実はHP大リニューアルオープンを備えてまして、既存のHPを更新するどころじゃないんですよ~~。。
来週くらいには新装開店できると思うからチェックしといてね??
あと、初の仕事での作曲もやっております。
こちらも近々発表しますよ?
そんなMayは近頃、陰陽座とZIGGYとSHOW-YAヘビロテ。(笑)
自分の音楽的趣向は20年くらい流行遅れな事に今更気付きました。
そろそろまた一周するんじゃない?ぐらいの勢いで。
ま、そんな自分を全然誇りに思ってますがね(・∀・)

トゲσ(TεT;)(BlogPet)

2006/04/02 at 09:07

きょうぽてはマチにMay[メイ]と針も出勤しなかった?
マチへバイトとか出勤したの?
マチで出勤ー!
May[メイ]の、膝みたいな出勤したかったみたい。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。