1 / 1 Page1

2006夏総決算?

2006/08/30 at 13:05

Mayはそろそろインドア派卒業の時期が来たみたいです・・・!!
なんと今年は海に二回も行きました船
中高時代のMayを知る人には信じられないかも知れない(笑)人生初の快挙ですいい気分(温泉)
2006夏。
これは使用前(笑)の写真。さすがに少し焼けちゃったので、今はもうちょい黒いです・・(>_<;) 逗子では、海水浴場から離れたところでジェットスキーが横転したお陰でステキなものが沢山見られましたぴかぴか(新しい)
足が付くか付かないかくらいの深さのところだったけど、
水色や赤の海草(サンゴかなぁ)、ウニがゴロゴロ、青い目のフグなんかも・・・
近場の海でも海水浴場を離れればあんなにキレイなもんなのね(@_@)!!??
近場の海底なんてモノクロの岩場にせいぜい小さなカニがいるくらいだろうなんて思ってたMayにはなかなか衝撃的でした・・・・
今度はダイビングやりたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)マナナ様、連れてってくださいまし(^∀^*)
ぁ、そういえばクラゲにも生まれて初めて刺された爆弾
まぁそんな感じでしっかり遊んでたわりにはバイトもしまくってました。
毎年恒例の金欠お盆にはならないで済んだょ笑
さぁ、次は引越しじゃ======⇒(`×´;;)

完璧主義が…;(BlogPet)

2006/08/20 at 11:55

きょう、ここで編集しないです。
じゃここへ編集した。

急ぎでないメール等は、いつも以上に返信が遅れることお許しください(>_

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。

ライブが決定したよ♪

2006/08/19 at 14:35

11/23(木祝)@横浜ベイジャングルにてライブが決定しましたヾ(*ΦωΦ)ノ
インディーズ音楽情報サイト『SOUND CASTLE』さんのイベントです。
OPEN 16:00 START 16:20
出演時間、チケット代など詳細はまだ未定です。
じっくり時間をかけ、やっと信頼できるサポートメンバーとともにライブが出来る運びになりました。
ひとまず年内はこの一本のみになりそうですが、その後も定期的にライブをしていきます!!
詳しいことはまた判り次第SCHEDULEのページにUPします。
是非是非、お越しください!!!…(*゜。゜)m。★.::・’゜☆

マイミクののぞみ氏から・・・。
黒ハート恋愛アンケート黒ハート
通称: みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します!
こーゆうのの見たら強制って誰がどーゆう権限で決めるんだろうね??
まぁあたしは気が向かなければやらんけど。笑
~恋愛アンケート~
【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ
————————————————-
【A】4・7・16・19。
————————————————-
【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら  
・2人っきりで会う
—–→怒るのはここから←——–
・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●)
・H
————————————————-
でもどれも内容次第だなぁ・・・
「2人きりで会う」は微妙なトコロだけど、私と共通の知り合いで、尚且つ用事があるならとりあえず問題なし。仕事の付き合い等なら仕方ない。
前にも書いた気がするけど、Hしても風俗なら浮気とはまたちょっと違うし。勿論当然死ぬほど怒りますけどね?(`д´)
っていうか、「手をつなぐ」がイチバン危険だと思われ・・・
————————————————-

(さらに…)

世の中、私なんかよりよっっっぽど忙しい人なんか山ほどいるのだからぴぃぴぃ言いたくはないんだけど。
今日は約4時間のバイト×3つでした。中々ハードでした(´Д`;)
いよいよライブが決まりそう。
新曲の配信体系も決まった。
アルバムは冬中に出す…予定。きっと。
引っ越しもほぼ決まった。
不足してるのは資金と時間だけ。
なら、騒いでもお金と時間は沸いてこないのだから、調達するしかないでしょう。。。
普段は飲食と睡眠は不足させない主義のMayですが、今後しばらくは非常事態です。やむを得ないです。
でも非常とは言ってみたものの、走り出したらこの状態は終わる事なく続くのかもしれません。
でもそれこそが、真に望んでいた自分の姿。
「頑張る」とか「努力」とか「夢を叶える為に」そういうのじゃなくて、歌うべき歌があり、聞かせたい人がいて、必要とされていて、ただ明日の自分に追い付く為の今日を生きる。
そんな自分になれる日をずっと待っていました。
その時がようやくやってきたようです。

この夏

2006/08/03 at 18:54

倒れないようにしようと思います(笑)
バイトを変える予定で、とりあえず10月までは掛け持ち。もともと二つやってるから三つ。Σ(´Д`;)
たぶん10月くらいに引っ越し。
最低限確実に仕上げなきゃならない音源二曲。
ライブに向けて諸々トレーニング。
……なんとかなるだろぅ……たぶん