1 / 1 Page1

061123速報。
11/23、MayProject第一回目のライブは無事終了いたしました。
現在の形態になってからは初めて、May個人としてもかなり長いブランク明けだったにも関わらず当日は寒い中沢山の人たちに集まっていただき本当に感謝しております!
Mayはここ2年半の間水面下で準備をしながら、ずっとずっと、ライブが出来る日を心待ちにしておりました。
ここまでの道のりがMayにはあまりにも長く、途中で何度も『もう二度とステージには立てる日はやってこないのではないか?』と不安に押しつぶされそうになりました。
でも信じて続けてきた結果、信頼できるサポートメンバーと出会うことができ、また、活動を期待してくれる皆様の力添えで今回やっと再びスタートラインに立つことが出来ました。
このブランクの間に手に入れたもの・感じてきたものは何一つムダにはしませんでした。
MayProject第一回目のライブは、間違いなく成功だったと自負しております。
今回は、幕開けでありながらこれまでの集大成的なライブでもありました。改善点や反省点は勿論沢山あるのだけれど、沢山の人たちに支えられていることをひしひしと実感でき、Mayは本当に恵まれています。今感じているこの温かさを忘れず、今後の活動に励んでいきたいと思っております。
表現者でありながら陳腐な言葉でしか表現できない自分が悔しいですが、本当に、皆様ありがとうございました。
ここからがスタートです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓☆次回ライブ決定☆↓↓↓
2007年2月18日(日)@六本木Y2K
★インディーズ音楽情報サイト『SOUND CASTLE』さんのライブイベントです★
詳細未定。



ネット難民!

2006/11/13 at 22:46

引越したてでネット難民+ケータイまで死亡寸前です。
メール不精なMayでもさすがに困り始めてますわ;
たぶん…水曜にはネット繋がる…ハズ泣
さらに。
そんなケータイに目覚まし時計の使命が果たせるか怪しいので念のためにかけた別の目覚まし時計も鳴らなくなったときた。。。。
(´Д`;)

歌うべき歌があり(BlogPet)

2006/11/12 at 11:11

ほんとうは、May[メイ]は
「頑張る」とか「努力」とか「夢を叶える為に」そういうのじゃなくて、歌うべき歌があり、聞かせたい人がいて、必要とされていて、ただ明日の腹筋に追い付く為の今日を生きる。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。

とりまく状況が変わってしまったので、此処にあった記事はひとまず削除しました。
先に読まれた方は、とりあえず忘れてください。

音楽とは。

2006/11/07 at 14:04

『音を楽しむ』と書くけれど、それはあくまで聴く側の話だと思います。
作る側はそれ相応の苦しみを味わわなくてはいけないし、余程の成功者か器用者でなければマトモな生活・マトモな恋愛なんか期待できない。
楽しみも勿論沢山あるけど、苦しみや失うものの方が多いです。
それでも、私はやります。