1 / 1 Page1

【タイトルと内容全然関係ないです。。。】
幕張に向かう途中の東京駅。
数百メートルの乗り換えのさなか、色々と想う。
ああ、そういえばこの改札でアイツを見送ったなぁ。それっきり二度と会えなかったけれど。
…あの頃の私といえば、あの人の一挙一動にいつでも一喜一憂振り回されていた。
もうあれほど盲目の恋はきっとしないだろう。
望むものがあまりにも手に入らないから、使い捨ての類似品でもいいから欲しいと思った。
キッカケはほんの些細な事、でも類似品ならあまりにもあっけなくいくらでも手に入る事に気付いてしまったから。
『ほかのヒトたちはこんなにも簡単に愛でてくれるのに、何故アナタはダメなの………?』
暗く辛い日々だった。
だけど乗り越えた。
沢山の人との出会いと、経験と、目指す場所があるお陰で。
だけど、いまでもたまにこうして思い出す。
あの人が与えてくれた、未だに疼くコンプレックス。

ネットラジオ出演。

2006/12/27 at 15:02

こんにちは、ライブのMCに不安たっぷりのMayですw
そんなMayなのですが、なんとこのたびお世話になっているインターネットラジオ「猫耳お吉」の番外編としてMayの特別番組を収録してきました。
その特番は、東京ビッグサイトにて行われる冬コミの「猫耳お吉」ブース(12/19東”E”ブロック17-a)にて販売される「猫耳お吉お楽しみCD-R」6号にのみ収録されます!!放送予定はありません。
冬コミに行かれる皆さん!是非「猫耳お吉」ブースにておたのしみCD-Rを入手してくださいねヾ(@~▽~@)ノ
※当日、Mayが出没するかどうかは未定ですです。
そしてそして。
皆様のご要望が多数あれば、Mayの番組はサイトの方からも定期的に放送されるようになるかもしれません。是非、猫耳お吉の方にリクエストよろしくお願いします…(*゜。゜)m。★.::・’゜☆
ちなみに。
「猫耳お吉」通常放送の第16回にもゲスト出演させていただいております。
こちらはしばらくの間、猫耳お吉サイトでお聞きになれますので是非お聞きくださいね♪

産まれた!!

2006/12/24 at 21:28

May家のジャンガリアンハムスター”もずく”(ブルーサファイア♀)が赤ちゃんを産みました。
まだ何匹かわからないけど、三匹は確実にいる模様。
赤ちゃんはまだ小指の先くらいのただの赤い肉塊なんだけど、一応手足と目らしきものはあってウニウニしてます。
まだかわいくないんだけどかわいいです(´ー`;)
母ハムにストレスを与えると子ハムを食べちゃうらしいので、しばらく静かにしなくちゃ。。

流行に乗って……

2006/12/14 at 12:18

大はやり中の、例の胃腸の風邪になりました(┰_┰)
日曜から症状が出て、昨日には症状はおさまったのだけれど食欲が全くといっていいほど回復しません。。。
元々胃が弱いから??
食べれないからフラフラです。。。

May(BlogPet)

2006/12/10 at 10:09

May[メイ]が
11/23(木祝)@横浜ベイジャングルにてライブが決定しましたヾ(*ΦωΦ)ノインディーズ音楽情報MayProject『SOUNDCASTLE』さんのイベントです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。