1 / 1 Page1

発狂しそうです。

2007/01/23 at 01:11

心の中のウズウズに。
突き詰めれば突き詰めるほど出現する不条理に。
それでも確かにつかみ始めた手応えと自信に。
10年前の自分の純粋さに。
5年前の自分の素直さに。
今の自分の敏感さに。
もうすぐ確実に訪れるであろう転機、それに伴う目まぐるしい環境の変化への期待と不安と絶望に。
5年後の私は多分、今の私が望む物事のうち半分以上は手に入れているだろう。
でもきっと、何十年経っても生きている限り渇望は尽きることなく、私はそれと戦いつづけなければいけないのだろう。
解ってる。
逃げようとは思わない。逃げたいとも思わない。
狂いそうだけど、その都度乗り切っていけると思う。
だけど、、、、。
助けを求めるわけじゃない、でも。
ねぇ、
こんな思いは、君も一緒だよね。
その事実さえあれば、今はまだ、保っていられる。

有意義な日でした。

2007/01/22 at 10:09

昨日は、Mayにとって大変有意義で転機になるかもしれない日でした。
以前からお誘いを受けていたライブハウスさんの見学に行ったのですが、
ハコもイベントもなかなか良くて嬉しかった!
近いうちMayProjectも出演する事でしょう。
MayProjectに興味を持ってくださる方も少しずつ増えたお陰で、今年のプランや現状の問題の打開策など、確実に実現可能な範囲に限定してもできる事がたくさんあります。
MayProjectは、この規模の活動にしては珍しいくらい色んなジャンルの協力者に恵まれています。
それは私自身の力によるところもあるけれども、人が人を呼ぶ力というのは凄いのだなと、関わってくれている一人ひとりに本当に頭が下がる思いです。
mixiとかでもそうだけど本当に世間っていうのは狭くて、特にバンド活動なんかをしていると必ず、どこかで見た誰かや憧れていた人がかなり高確率で知人の知人だったりする。
都内のバンドの数なんていくつあるかもわからないけど、私の周りの世界は広くて狭い。
まずは受け入れ口を広く構える事が何より重要だと感じています。
最終的に身近なものとなるかどうかは、流れで自然に定まるだろうから。
しかし変な人(変態?)発見率の異常に高い日でもあり、色んな意味で濃かったのでありました。

二日酔いで覚醒中。

2007/01/15 at 09:03

封じ込めていたものは、結局いつかは覚醒するものだ・・・と。
望む全てが手に入らなくたって、
感じた痛みも熱情も、伝えたい思いは表現という形でまだ見ぬ誰かの力になれれば本望。
今年は公私共に激動の予感です。

Mayスタジオにて、ジャンガリアンハムスターの赤ちゃん5匹が12/24(クリスマスイブ!!)に産まれました。
だいぶ大きくなりましたので、里親様を募集いたしますv無事全員里親様が決まりました。ありがとうございました
【【両親】】
「じろう」クリーミーサファイア♂
じろう
(ペットショップ出身の為両親不明)
と、
「もずく」ブルーサファイア♀
もずく
(母ノーマルパイド×父クリーミーサファイア)
の間の子です。
【【子ハムの毛色・性別】】
クリーミーサファイア×3(♂1♀2)
ブルーサファイア×2(♂1♀1)
このうち、里親様を募集中の子は
クリーミーサファイア♀
クリサファ♀

ブルーサファイア♂
ブルサファ♂

ブルーサファイア♀
ブルサファ♀
の三匹です。
性別は見間違いはないと思いますが、素人判定ですので絶対に合っているとは言い切れません事をご了承ください。
大切に育てた子達ですので、信頼できる(できそうな)方のみにお譲りしたいと思っています。
その為、里親様がなかなか見つからない場合はムリして探さず、May宅で育てるつもりです。
現在ごく近しい友人・知人にも募集をかけており、今回の募集ではMay直接の友人・知人を優先させていただきますので、すぐにご連絡頂いても必ずしも希望の子をお譲りできるとは限らない事をご了承ください。
【【条件】】
☆お渡し時期は、1/20以降を予定しております。
☆引渡しは東京都心部から電車で30分圏内くらいの場所での手渡しになります(場所は相談で)。郵送はいたしません。
☆今回の受け渡しにおいて金銭は発生しません。
☆出来ればハムスター飼育経験者の方。
☆当たり前ですが、ペットとしてしっかり最期まで面倒をみてくださる方。
☆お譲りした後、定期的に報告をしていただける方。(成長の様子や、繁殖させた場合の報告など)すぐに連絡が取れなくなるような方はNGです。
以上の方で、子ハムを里子としてお迎えしたい!という方がいらっしゃいましたらお気軽にメールを下さい。
直接面識がない方においては、文面で人柄を判断させて頂きます。
実際お渡しする前に、事前に一度お会いしてお話出来れば理想です。
応募・ご質問はinfo★mayproject.jp (←★を@に変えて送信してください)までよろしくお願いいたします\(^▽^)/

きのうはヒトとか類似された。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。

2007はMayの年。

2007/01/02 at 16:51

そう断言します。
憧れ、夢、恋、不条理、無駄、屈辱、不運、希望、未来、不安、感動、衝動
そうゆうのは全部、引き受けてあげる。
未だ張り裂けそうな想いに苛まれてる、そんな私は誰よりも強く、弱いから。
2007スタートラインは、概ね順調です。