1 / 2 Page12

災難続き3

2007/08/31 at 17:22

【今までのあらすじ】
災難続き1→http://mayproject.seesaa.net/article/53237364.html
災難続き2→http://mayproject.seesaa.net/article/53330457.html
腰痛は相変わらず酷いし、色んな薬を一気に飲んだら気持ち悪くなるしで今日の予定を休んでしまいました。。。
せっかく環境が整ってきて前向きに努力できるようになった矢先の今回の惨事。
正直、今日なんかはもう努力なんていう言葉すらMayの辞書にはありません( ̄ー ̄lll)無理!!!
オヤスミナサイ。。。。。
皆様ゴメンナサイ。。。。。。

災難続き2

2007/08/31 at 01:15

腰痛悪化。
・・・・・椎間板ヘルニアの可能性大だそうです。
・・・・・また薬ふえた・・・
・・・・・お祓いでも行こうかな(_ _;)

災難続き・・・

2007/08/30 at 09:17

今年初夏から、
脳内物質の不具合?
足関節を傷め
腰を傷め
夏バテ貧血
そして今ひどい結膜炎・・・
今、薬の数が生涯MAXです。
服用&塗り薬&目薬&ビタミン剤含め12種類!!!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
酷すぎる夏( T∀T)

眠り姫にドーピング仕掛けて強制覚醒させたら今度は眠れないこんな夜、じゃなくてもう朝、はHPの更新でもしようっと。
ということでイロイロ更新。

http://mayproject.jp/

差し迫ったスケジュールは二つ。
【1】ラバーキャットスーツROMの販売終了が迫ってます。
8月いっぱいまでなので皆さん急いで!!

http://alt-fetish.com/


【2】9/2(日)REPLICANT MASTER撮影会。

http://www.pinky-u.net/

おNEWなメイドで登場予定♪
皆様よろしく( ´Α`)ノ

Mayのネットラジオ番組「May do Cafe」第8回がアップされてます♪
今回は・・・なんと!?Mayの本名フルネームが明らかにされる!!?

http://www.mimikichi.tv/neko_mimi/

【May do Cafeとは・・・】
もともとMayの楽曲を紹介してくださっていた「猫耳お吉」というネットラジオから派生した、Mayの特番。
この番組内ではMayは「お嬢様」と呼ばれており、執事を二人従えております(??)
皆様お便りをメールでどしどし下さいな☆
⇒あて先はmimikichi★dinocity.net(★を@に変えて送ってね)
月イチの更新で、メールの締め切りは毎月最終土曜日の朝までです(o^∇^o)ノ
【各コーナー】
■MayProfile‥‥‥Mayへの質問。
■お嬢様育成計画‥‥‥Mayへのクイズ・常識問題。
■May、メイ、もう~~v‥‥‥Mayに言ってほしいセリフ
■ふつおた‥‥‥ふつーのお便り
04.jpg

ごめんね。

2007/08/28 at 17:14

本当は私、君が思うよりもずっと弱いんだ
だから未だに君に頼る勇気すら無い。
内部から強制強化して武装してる現状を 悪いこととは思わないけれど
きっと、いたちごっこなんだろうね。

8/25(土)Mayのネットラジオ番組「May do Cafe」第8回収録を行いますので、皆様のお便り(メール)をお待ちしております|’∀`)ノ
メールの締め切りは当日の朝までですよ~。

http://www.mimikichi.tv/neko_mimi/

【May do Cafeとは・・・】
もともとMayの楽曲を紹介してくださっていた「猫耳お吉」というネットラジオから派生した、Mayの特番。
この番組内ではMayは「お嬢様」と呼ばれており、執事を二人従えております(??)
皆様お便りをメールでどしどし下さいな☆
⇒あて先はmimikichi★dinocity.net(★を@に変えて送ってね)
毎月第四土曜日の更新で、メールの締め切りは当日の朝までです(o^∇^o)ノ
【各コーナー】
■MayProfile‥‥‥Mayへの質問。
■お嬢様育成計画‥‥‥Mayへのクイズ・常識問題。
■May、メイ、もう~~v‥‥‥Mayに言ってほしいセリフ
■ふつおた‥‥‥ふつーのお便り

体がもちませんw

2007/08/23 at 14:13

近頃、やりたいことが沢山ありすぎて体がついていきません~~(;´Д`)
腰痛はなんとかだましだまし良くなったけど、今度はものもらいになるし。次から次へと(´Д⊂
一日が24時間じゃ足りないっっ
まぁ多分コレはブートキャンプを辞めれば解決するんだけどw

きのうはお便りしなかった。
でも、May[メイ]とセクハラみたいな限定するはずだった。
だけど、質問したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽて」が書きました。

明日8/17(金)、コミケhttp://www.comiket.co.jp/にMay出没します。
Mayのネットラジオ「May do Cafe」の親番組「猫耳お吉」http://www.mimikichi.tv/neko_mimi/ のブース(東Dブロック04b)にて売り子をやります。出没予定はお昼ごろから。
現地にて、MayProjectのデモCD二種(通称赤盤・緑盤)の販売も行います。こちらはなんと、コミケ限定のプチ写真集付き!!
皆様こぞってお越しください|-∀-)ノ