1 / 1 Page1

9/22(土)Mayのネットラジオ番組「May do Cafe」第9回収録を行いますので、皆様のお便り(メール)をお待ちしております|’∀`)ノ
メールの締め切りは当日の朝までですよ~。

http://www.mimikichi.tv/neko_mimi/

【May do Cafeとは・・・】
もともとMayの楽曲を紹介してくださっていた「猫耳お吉」というネットラジオから派生した、Mayの特番。
この番組内ではMayは「お嬢様」と呼ばれており、執事を二人従えております(??)
皆様お便りをメールでどしどし下さいな☆
⇒あて先はmimikichi★dinocity.net(★を@に変えて送ってね)
毎月第四土曜日の更新で、メールの締め切りは当日の朝までです(o^∇^o)ノ
【各コーナー】
■MayProfile‥‥‥Mayへの質問。
■お嬢様育成計画‥‥‥Mayへのクイズ・常識問題。
■May、メイ、もう~~v‥‥‥Mayに言ってほしいセリフ
■ふつおた‥‥‥ふつーのお便り

並行線。

2007/09/21 at 00:42

人間の本質は変わらない。
うん、多分そうだね。
変われるとしたら、それは相当な覚悟を持って努力をするか、または相当衝撃的な出来事に出合った場合だけだろう。
君も僕も、その努力をする気は無い。
だから、多分ずっとこのまま並行線。
でも、並行線って実はもしかしたら一番相性がいい形とも言える。
両者は絶対的な直線を保ちつつ、
交わることは無くても、離れることもないのだから。
PICT0148_200.jpg

少しずつ、上昇気流

2007/09/13 at 15:04

『絶対』なんて意気込まなくても 君の空は少しずつ確かに広がってゆくから
心のメンテナンスもたまには必要だよ
さぁ 後悔しないで
これからの花道歩み出そう!
長かった暗黒時代も、そろそろ終息に向かっています。
この約7年の戦い、全てを決して忘れない。
その気流はまだ不安定だけれど、確実に上向いている。
それは君のお陰でもあり、私の生命力でもある。
ありがとう。

メイ(BlogPet)

2007/09/11 at 07:27

きょうぽては、May[メイ]は予定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぽて」が書きました。

撮影会お疲れ様でした☆

2007/09/04 at 01:20

昨日のレプリ撮影会に参加された皆様お疲れ様でした☆
写真はそのうちMayに届けていただけると喜びます(*^_^*)
今回ワタクシは心身共に色んな所に故障があり、正直、自分に鞭打っての参加でした;
が、やはり定例・恒例の皆様にお会いできる機会だし自分のレベルアップの為にやっていることなので、少々無理してでも参加してよかったと思っております。
しかしその後、飲み過ぎた!!!原因不明のアザや生傷が沢山あるし結膜炎が再度悪化!!!(´Д`;)
どれだけ故障すれば気が済むのでしょうか……。