1 / 1 Page1

12/2(日)ライブ決定!!

2007/10/26 at 12:15

12/2(日)、MayProjectのライブが決定しました!
いつも撮影会をやっているREPLICANT MASTERの番外編のライブイベントです。
詳細はhttp://www.pinky-u.net/より。
出演時間など決まり次第お知らせします。

Mayのネットラジオ番組「May do Cafe」第10回がアップされてます♪

http://www.mimikichi.tv/neko_mimi/

今回はライブ告知アリ!!!
【May do Cafeとは・・・】
もともとMayの楽曲を紹介してくださっていた「猫耳お吉」というネットラジオから派生した、Mayの特番。
この番組内ではMayは「お嬢様」と呼ばれており、執事を二人従えております(??)
皆様お便りをメールでどしどし下さいな☆
⇒あて先はmimikichi★dinocity.net(★を@に変えて送ってね)
月イチの更新(第三週もしくは第四週土曜)で、メールの締め切りは更新日の朝までです(o^∇^o)ノ
【各コーナー】
■MayProfile‥‥‥Mayへの質問。
■お嬢様育成計画‥‥‥Mayへのクイズ・常識問題。
■May、メイ、もう~~v‥‥‥Mayに言ってほしいセリフ
■ふつおた‥‥‥ふつーのお便り

覚悟したかも(BlogPet)

2007/10/23 at 07:32

きょう、May[メイ]で該当するはずだったの。
それできのうぽてが、覚悟したかもー。
それでぽては、直線っぽい紹介するはずだった。
それできょうぽては修行する?

*このエントリは、ブログペットの「ぽて」が書きました。

欠かせないもの。

2007/10/20 at 12:08

常備薬。
リポD。
麦茶。
納豆。
・・・やっぱり音楽。
最近は何故か7年ぶりにGLAYブームがMay的に再来w
近頃May的に暗い出来事が多発しています。
借り婿していたハムスターを我が家の嫁ハムが噛み殺しちゃったり。
おそらくその前に出来てた子供を嫁ハムが流産しちゃったり。
今の私は自分のことで精一杯で気の利いたことは言えないけれど、それでも日々生きていかなくては。

近況。

2007/10/13 at 14:31

次々と調子を壊していた体調もようやく落ち着きつつあります。
しかし、治りかけには必ず何か新しい事件が起こる!!
家のハムスター「ポコ」ちゃんのお婿さん候補としてYORI様宅からお借りした♂ハム・チアキ君が、なんと少し目を離した隙にポコちゃんに噛み殺されてしまったり・・・そんなドン底な最近でした。
チアキくんとYORIさんへの申し訳なさと、ハム観察不足の私の不甲斐なさにしばらく打ちひしがれていました・・・。
しかしそんな中、MayProjectは今年中に表活動を再開する方向で進んでいますので皆様お楽しみにしててください( ・∀・)ノ
本活動とは別ですが、ただいま練馬のライブバーにてボーカリストとして修行中です。
ちゃんとステージこなせるようになったら追ってご報告しますv
そうそう、猫耳お吉第9回も更新されてますよv

http://www.mimikichi.tv/neko_mimi/

回答する(BlogPet)

2007/10/02 at 07:31

ぽては変態された。
だけど、ぽては、回答する?
それでMay[メイ]で度合いっぽいアップした。

*このエントリは、ブログペットの「ぽて」が書きました。

風邪で二日間寝込んでたら、未読メール80件不在着信3件・・・月末支払い忘れ一件・・・おいおい。
mixiでまわされたバトンの期限もすぎちゃったよ~;;
とりあえずやっとく。
〔ルール〕
★このバトンは以下のルールを守ってください
★回されて3日以内に回答すること
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認して回ること
★守ってない場合は罰ゲームをやらせること
★バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回すこと
■まずはバトンを回す人を教えてください
CHIKAさん
ねこやまさん
こんぽさん
みみきちさん
みゅーずさん
素直にmixi足跡上からですv
■貴方の名前は?
May。家族くらいしか本名で呼ぶ人はいませんw
■年はいくつ?
約二十歳
■好きな芸能人10人
芸能人なのかあやしい人もいるけどーw
★★まずは殿堂入りの3人★★
1.松田龍平。
ゲイノウジンの中ではMay的ストライク度MAX。彼を超えるゲイノウジンは今後現れない気がします。
2.ルーク篁(ex.聖飢魔II)
変態的衣装センスと「もきょっ」とした太モモに萌え。
天才的メロディーセンスとギターテクに燃え。
3.HISASHI(GLAY)
言わずもがな。10年越しの恋。
★★以下、けっこう好きレベル★★
・トヨエツ。
あのくらいの年代の中では一番好きかなー。
絶妙に冷たそうで好みw
・オダギリジョー
May的好みの条件には該当しないんだけど、彼はアリ。
・小泉元総理w
 (・∀・)イイ!!
・草なぎ剛
いや。彼おもしろすぎでしょw
★★おんなのこ★★
・山瀬まみ
Mayは10代の頃今より少し太ってて、その当時似てると言われ親近感がw
天然なんだか毒舌なんだかわからない味が好き。
・相川七瀬
もう二児のママらしいねー。
当時小学生だったMayには、彼女のデビュー当時は衝撃的にカッコよく見えました。でも案外カワイイんだよね。
・夏川純
カオが好きvかわいい。グラビア系・アイドル系特有のネトネトした喋りじゃないのも好き。
「Mayってよく見ると夏川純をつぶしたみたいな顔だよね~」←ヒドイwと言われ、それ以来気になる存在。
■好きな食べ物10個
 
・納豆
一日最低1パック食べないと調子が悪い。
・いくら
いくらでもwww
・オクラ
May宅は冷凍刻みオクラ常備。
・ネギトロ
May実家近所の居酒屋「鮪(you)」のネギトロ丼は最高v
・チーズ
マイルドから臭いのまでなんでも来い。
・明太子
パスタにするならタラコのほうがいいかな。
・カツオのたたき
あえて刺身でなくたたき。(醤油+ポン酢)÷2で食べるのが好き。
・アンチョビ
たまらん。しょっぱいのたまらんww
・柚子胡椒
薬味だw
・ピーナッツバター
しょっぱくてつぶつぶのが好きです。
  
■萌えポイント10個
★★対異性★★
・色白
欠かせない。
・太モモ
ムカつくほど細いのも好きですが、細いけど「もきょっ」としてるのも萌えです。要は細いのが好きです。
・絶妙に冷たい
絶妙具合が決め手です。
・頬骨
そういえば歴代好きな人みんな頬骨高かった。
・小さいor細い目
小さくてつぶら、もしくは鋭い目が好き。
・バーテンダーorキャバクラのボーイの制服
着てるだけで3割増し。
・クチバシ口
ちょっとすねてる感じがベストv
★★その他★★
・猫
存在自体が萌え。
・ハムスターの寝姿
なんて器用に丸まるんだろう・・・
■萎えポイント10個
★★対異性★★
・ギャンブル好き
依存の度合いにもよるけど。
・風俗好き
言うまでも無い。
・ファミレスやコンビニ等で店員に対してエラぶる。
器の小ささバレバレ。
★★その他★★
・刺身に穂ジソやミョウガなどがついてない時。
薬味好きなんです、あたし。
・お寿司を買ってきたら、アナゴのタレが隣のアジについてる時。
許せん。本当に許せん。
■好きな曲10個
・春を愛する人/GLAY
・妖花忍法帖/陰陽座
・EL.DO.LA.DO/聖飢魔II
・睡/陰陽座
・Way of Difference/GLAY
・STAY TOGETHER/TAKUI
・太陽が沈む前に/TAKUI
・Silent Eveを待ちながら/ZIGGY
・悲しき絆創膏/CANTA
・都忘れ/GLAY
iRiverを見ながら思いついた順。
聴く音楽の幅狭いwww
■好きな飲み物10個
・麦茶
切らすと精神不安定になるw
・スプモーニ
一杯目はコレでしょ。
・米焼酎
最近ブーム。
あと特にないなぁ・・・芋焼酎と黒糖焼酎とマッコリはムリ。
それ以外はだいたいなんでも呑めますw
 
■今欲しいもの10個
・安定した心
・強い心
・ハングリー精神
・小金w
・猫
・家のハムっ子の子供
・ペキニーズ
■3日以内に答えられなかった方への罰ゲーム
いや~まず私が答えられてないし。w
私と一緒に罰ゲームやりましょうw(マナナさんと一緒に池袋の執事喫茶へGO!!)