1 / 1 Page1

予定(BlogPet)

2007/12/25 at 07:23

きのうぽてが、May[メイ]は予定した。
だけど、May[メイ]は入場された。

*このエントリは、ブログペットの「ぽて」が書きました。

少し復活。

2007/12/15 at 00:21

今の私は何もしていない。ただ生きているだけで。
それによるもどかしさは当然あるけど、どん底の時のように自己嫌悪で潰れたりはしなくなった。
今はそういう時期なのだから仕方ない、と思えるようになった。
それだけでも、復活の兆しと言えるのだろう。

今日は

2007/12/08 at 01:41

というか今週は頑張った。
でも来週はもっと大変。
この体調でどこまで乗り切れるか…
試練の時期。

存在したかったの(BlogPet)

2007/12/04 at 07:24

きょうは、存在したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽて」が書きました。

止まるのやめた。

2007/12/03 at 11:52

無事ライブが終了しました。見てくれた皆様ありがとうございます!
正直なところ、最近あまりに調子が悪いので昨日のライブを最後に休業しようと考えていました。
でもやっぱり、ライブをやってみたら楽しくて、Mayは例え辛くてもみんなに歌を届けたいんだなと再認識しました。
止まるのは、やめます。
少しずつでも、進んでいきます。
でもやっぱり、本音はソロじゃなくてバンドでライブがやりたい。
その準備の為、実質的にはまた少しの間ライブがないかも知れません。
待ってて下さい。必ず完全復活プラスαの姿をお見せします!

声が出ない。

2007/12/01 at 13:47

体調は完全には復活していません。
何より困ったことに、治療中の薬の副作用で喉がカラカラに渇き、声が思うように出せません…
正直明日のライブはボロボロかもしれませんが、今出来る力を出し切ったステージにしたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願いしますm(__)m