1 / 3 Page123

禁煙(BlogPet)

2008/04/30 at 07:08

ぽてが減少は禁煙しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぽて」が書きました。

熱。

2008/04/29 at 11:42

二、三日前から、たいして呑んでないのに吐いたり異常に眠かったりしましたがついに来ました38.8℃。
あ”~体中が痛い(>_<) 熱以外は症状ないあたりアブナイ。。。

以前使ってたノートPCがそんなことになりやがりました。
色々調べたらハードディスクが破損してるようです。
友人が遊びに来たとき酔っ払って落としたせいだ(*`д´)ノ
一応重要なデータはだいたい今のPCに移し済みだけど・・・・・EXCELで作ったアドレス帳が多分ノートに入りっぱなし(_ _;)
修理する金がナイ( ̄ー ̄lll)

危ない危ない;;

2008/04/26 at 01:15

ダイエット中にも関わらず異様な空腹であやうく暴食しそうになったw
おにぎり二個とシュウマイと缶チュウハイでもまだまだ足りなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)
最近そんなときの心強い味方はタバコくんですいい気分(温泉)
ちょっと食事が足りなくても吸うと不思議と満足感が得られるんだよねぇ・・・
あーあ。ダイエットのせいですっかり喫煙者なMayですふらふら
そんなこんなで今日の摂取カロリーは約1800kcal。ダイエット中としては失格だけど、まぁ一般的には食べすぎではないから良しとしておこう猫

ライブ終了★

2008/04/25 at 15:38

786149479_147.jpg
写真はみゅーずさん提供です。
朝6時まで呑んでいたので眠いですw
今はお酒を抜くために半身浴の合間です。
昨日はソロでのライブでしたが、楽しくハイテンションで出来ましたわーい(嬉しい顔)
平日にも関わらずお客さんも思ったより来てくださり、感謝ですぴかぴか(新しい)
ただ最近まで病気のためしばらく練習していなかったのと、ブランク明けということもあり、体調とテンションは万全だったのですが音楽的な勘がまだ戻っていないというか、そういうもどかしさは自分でも感じています。
でも、元気があれば何でも出来る!wこれからマイペースで練習に励んでいきます。
今年はちょくちょくライブやる予定なので皆さんまた来てくださいねーー猫

今日の戦利品

2008/04/23 at 21:56

080423_215757.jpg腰痛をおして明日のライブの為に買い物に行ってきました。
下着とコウモリポーチはライブに必要ないけどさw
ついつい余計なもの買っちゃうからダメだねぇ(´Д`)
最後の宣伝!!明日のライブみんな来てね\(・o・)/

ヘルニアがく〜(落胆した顔)
なんでいつもライブ前に出るんだーーーexclamationむかっ(怒り)
もう今日は他の用事あるから病院いけないよぉもうやだ〜(悲しい顔)

ただ愛でてほしかっただけ。
そうじゃなきゃこの不意に出来てしまった休日に意味なんか見出だせなくて…
お酒でも煙草でも埋めきれないこの心の空白は涙なんて流す。
病気は治ったけれど根本的などうしようもない虚無は埋められない。
助けてほしいなんてとても言えない。
だって私は何もしてあげられていないから。
この思いはまだ未熟過ぎて歌にもできない。
あまりにもどかしい夜。

ライブ前ナーバス。

2008/04/22 at 16:30

なんだか知りませんがMayはライブ二、三日前に必ずナーバスになります。
準備は間に合うのか、ちゃんと歌えるのか、大赤字になったらどうしようなどなど考えたらキリがなくって逃げたくなって落ち込みます。
まさに今それ。
で、明日になったら時間のなさに気付いて目の色かえてバタバタしちゃうんですよね~;
成長してないなぁこうゆうとこは^_^;

猫は死ぬと天使になる。

2008/04/18 at 15:54

photo.jpg2月に14歳でお星様になったミミちゃん。
生前はそれはそれは懐かない猫でしたが、今ではいつも私を見守ってくれてます。