1 / 1 Page1

起きれた~

2008/06/27 at 11:23

ここ二週間くらい病的に異常な睡眠で、15時間全く目覚めない・しかも寝起きが超絶悪いとかザラでした。
でも昨日の夜ちょっとした工夫をしてみたら久々に10時すぎに快適に起きれた(・∀・)
睡眠病になってからは起きてバイトに行くだけの腐った生活をしていたので、今日こそはたまった雑用をやらなくては。。。

占ってもらいました。

2008/06/25 at 02:14

友人行き着けのゴールデン街のとある飲み屋にて。
Mayは最近ある事についてわりと真剣に悩んでいました。
友人行き着けの飲み屋に占い師さんがいて、過去にも一度占ってもらった事があってわりと当たっていたのでまた占ってもらいました。
なんでそんな事まで知ってるの!?
というような深いところまでずばり言い当てられびっくり。
結論としては『放っておけばいい。』でした。
だいぶスッキリした(・∀・)
これで今後はもう惑わされる事なく我が道を進めます。
占いは信じないタチでしたが、たまには占ってもらうのも悪くないなと思った火曜日なのでした~。

MayProject完全復活。

2008/06/24 at 17:05

6/22のライブに来て下さった皆様ありがとうございました!
アイドル系中心のイベントということでMayProjectが出ていいのか!?と思っていたのですが、心配をよそに盛り上がってもらえて良かったです☆
(お遊びの聖飢魔IIコピーバンドも盛り上がってましたねv)
個人的には一年二ヶ月ぶりのバンドでのライブで、その間メンバーの交代等色々な事がありましたが、やっぱりバンドは楽しいと改めて実感しました。
これでやっと完全復活を果たせました!
これからまた違うバンド編成での練習に入るので二ヶ月程間があいてしまいますが、その間にMayソロでのライブがありますので是非見にいらして下さいね!
★★ライブスケジュール★★
7/22(火) 恵比寿ライブゲート(Mayソロ)
9/13(土) 西川口HEARTS

6/21ネットラジオ収録。

2008/06/20 at 19:58

6/21(土)Mayのネットラジオ番組「May do Cafe」第18回収録を行いますので、皆様のお便り(メール)をお待ちしております|’∀`)ノ
メールの締め切りは当日の朝までですよ~。

http://www.mimikichi.tv/neko_mimi/

【May do Cafeとは・・・】
もともとMayの楽曲を紹介してくださっていた「猫耳お吉」というネットラジオから派生した、Mayの特番。
この番組内ではMayは「お嬢様」と呼ばれており、執事を二人従えております(??)
皆様お便りをメールでどしどし下さいな☆
⇒あて先はmimikichi★dinocity.net(★を@に変えて送ってね)
毎月第四土曜日(月によって変更アリ。放送で確認してね)の更新で、メールの締め切りは当日の朝までです(o^∇^o)ノ
【各コーナー】
■MayProfile‥‥‥Mayへの質問。
■お嬢様育成計画‥‥‥Mayへのクイズ・常識問題。
■May、メイ、もう~~v‥‥‥Mayに言ってほしいセリフ
■Mayが斬る!‥‥‥フリートークのネタ
■ふつおた‥‥‥ふつーのお便り

6/22(日)ミニライブです!

2008/06/17 at 16:10

MayProject久々のバンドでのライブが迫って参りました。
詳細をお知らせいたします。
MayProjectは2部18:00からの部に出演いたします!
ミニライブですが、久々のバンドでのライブで気合入ってます♪♪
狭いライブバーでのイベントなのでみんなでお酒を飲みながら楽しみましょう☆☆
チケット予約はMay( info★mayproject.jp ←★を@に変えてね )にメールか、http://shizyo.info/cbp/から直接予約お願いいたします。
【Cherry Berry Party 001】
2008年6月22日(日)
1部 → OPEN 12:00/START 12:30
2部 → OPEN 18:00/START 18:30
各部、前売¥2,500/当日¥3,000(1drink+ポップコーンfree&more+ビンゴカード込)
場所:鶯谷 WHAT’S UP
http://uguisudani.xxxxxxxx.jp/ (03-3975-5858)
〒110-1003東京都台東区根岸1-7-11 元三島神社1F
→ JR山手線・京浜東北線の鶯谷駅北口、徒歩30秒。左手に出てオリジン弁当の横道を入る。ラブホテルを通過して右手。
(1部)宮妃綾、ミル・マシーナ、香月リオ、玖來夢、あゃ、大野敦子、荊城チカ(MC)
(2部)ツキカゲ★センセイ、めいど☆ぷるとにうむ+、May project、悠月いちご、橘香里、葛葉エマ、桐生紅子、荊城チカ(MC)
詳しくは、http://shizyo.info/cbp/を御覧下さい。

超絶停滞期。(BlogPet)

2008/06/11 at 07:07

May[メイ]の「超絶停滞期。」のまねしてかいてみるね

えーと。

*このエントリは、ブログペットの「ぽて」が書きました。

超絶停滞期。

2008/06/09 at 11:33

えーと。
体重なんですが、停滞期を通り越してほとんど元に戻っちゃいましたガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
原因は・・・例の病気がほぼ治ってここしばらく安定してるので一番軽い薬に移行したワケですが、こいつがまたクセモノで超絶むくむんです( ゚曲゚)キィィィィィ
水分の太りなのでお腹とかはそんなに出ないんですが、脚・顔・指が酷いことになってます。。。
3月に体重MAXだったときですらすんなり入ってた指輪が、最近はもう外すのにも一苦労ですよ(*`Д´)φ
もう今年は水着無理ぽだな・・・・・。
デブという名の後遺症と闘い続けるMayは明日恵比寿で前向きな歌を歌います(自虐)。
詳細は一つ前の日記を見てね☆

6月10日にMayのソロライブが決定しました!!
日程が迫っていてまたもや平日ですが、ちょっと遅めの時間なので是非見に来てくださいね☆
もちろん写真撮影OKです。
チケット予約はinfo★mayproject.jp(★を@に変えてね)までお願いします♪
——————————————————————
6/10(火)恵比寿ライブゲートhttp://www.livegate.jp/jm/にて。
チケットは前売り¥2000です。
出番は21:10からになります。
行き方→「恵比寿駅」西口改札を出て右(東側出口方面)へ。駅構内を出て左側に進むと大通り(駒沢通り)があります。
その通りを右に進み『恵比寿1丁目』の信号を越え線路沿いに進んでください。
アミューズメント総合学院の手前を右に曲がり道なりに進むとフレッシュネスバーガーの斜め向かいにあります。