1 / 2 Page12

最後の晩餐。

2008/07/31 at 00:17

ダイエットは停滞期に入ってからなんとなくなぁなぁになっておりました。
しかーし。8/31のライブまであと一ヶ月。
明日から丸々一ヶ月間でどれだけ痩せられるか限界に挑戦しようと思います。
と、いうことで今日が最後の晩餐です。
景気づけに、大好きな納豆巻きとカマンベールチーズを食べました。
よーし\(・o・)/
今度こそやるぞーー!!

自虐的な夜。

2008/07/30 at 01:42

目標と正反対の事をしています。
醜い自分。もう見たくない、見せたくないのに。
だからこそ、自分を裏切る行為をする。
最近の私のストレスは2つ。
一つはダイエット、もう一つは人間関係。
ダイエットは自分一人が苦しめばいいのでさほど面倒な事はないのですが。人間関係はそうもいきません。
もう何ヶ月も引きずっている問題で、ここ最近はもう「放置」を決め込んだので個人的にはだいぶ楽にはなっているのですが、
なにしろ未だ、第三者に迷惑がかかっている。。。
こればかりは謝っても謝り切れない、かといって元サヤに戻れるわけもない。
最終的には第三者が一番被害を受けているという事実。
「恩義がある人(第三者)に恩返しもできない」
…あぁ。
味方とか敵とか、もううんざりだ。
仲良しごっこは一番嫌いだけど、「第三者を巻き込んでまで」敵対する必要なんてなかったハズ。。。
それでも人は自分を、身内を守りたい生き物。
「味方」が多ければ多いほど安心する生き物。
譲歩が出来なければ戦うしかない愚かな生き物。
きっと戦争とかも、規模が違うだけでだいたいこういう過程で起こるんだろう。。。
ならば私は今、戦力を放棄した日本国のようなもの。だからもうお願いだから、攻撃しないで下さい。
私の隠れた牙が剥かれる前に……
あぁ。草食の魚になりたい…

22日のソロライブに来て頂いた皆様ありがとうございました!
今後もソロでやる機会はあるとは思いますが、ひとまずシリーズとしては今回でおしまいです。
本音を言うと。
他出演者はほとんどバンドという中、よく三回もやれたものだと我ながら思います。
実はこの三回、とある事情で「やらなければいけない」ライブでした。本来はバンドでやりたかったので最初はあまり気乗りがしなかったのも事実です。
でも三回を終えてみて、アウェイな環境でもやろうと思えばやれるんだという事がわかり、度胸をつける為にはとてもいい経験だったと思っています。
月一本バンドでのライブをやっていく事(=スタートラインに立つ事)が当面の目標だったここ数年。ようやくそれが出来る体制が整いましたので、今回の経験を糧に今後の活動を頑張っていきたいと思います!
☆ライブスケジュール☆
8/31@鶯谷WHAT’S UP
9/13@西川口HEARTS
(いずれもバンドでの出演)

寝起きに実感した(BlogPet)

2008/07/23 at 07:24

きょう、May[メイ]は自虐したかった。
それできょうMay[メイ]と、寝起きに実感した?

*このエントリは、ブログペットの「ぽて」が書きました。

さてさて、22日のソロライブが迫ってまいりましたのでお知らせします。
4月、6月と行ってきたソロライブの第三弾で、ひとまずこのシリーズは今回でおしまいです。
またもや平日ですが、お時間合えば是非見に来てくださいね☆
もちろん写真撮影OKです。
チケット予約はMay( info★mayproject.jp ←★を@に変えてね)にメールでお願いします♪
お名前、連絡先メールアドレス、ご予約枚数を記入してくださいね★
—————————————————————–
7/22(火)恵比寿ライブゲートhttp://www.livegate.jp/jm/にて。
チケットは前売り¥2000、当日¥2500です。
18:00会場、18:30開演で、Mayの出番は19:10からになります。
行き方→「恵比寿駅」西口改札を出て右(東側出口方面)へ。駅構内を出て左側に進むと大通り(駒沢通り)があります。
その通りを右に進み『恵比寿1丁目』の信号を越え線路沿いに進んでください。
アミューズメント総合学院の手前を右に曲がり道なりに進むとフレッシュネスバーガーの斜め向かいにあります。
—————————————————————–
また、7/19(土)Mayのネットラジオ番組「May do Cafe」第19回収録を行いますので、皆様のお便り(メール)をお待ちしております|’∀`)ノ
メールの締め切りは当日の朝までですよ~。

http://www.mimikichi.tv/neko_mimi/

【May do Cafeとは・・・】
もともとMayの楽曲を紹介してくださっていた「猫耳お吉」というネットラジオから派生した、Mayの特番。
この番組内ではMayは「お嬢様」と呼ばれており、執事を二人従えております(??)
皆様お便りをメールでどしどし下さいな☆
⇒あて先はmimikichi★dinocity.net(★を@に変えて送ってね)
毎月第四土曜日(月によって変更アリ。放送で確認してね)の更新で、メールの締め切りは当日の朝までです(o^∇^o)ノ
【各コーナー】
■MayProfile‥‥‥Mayへの質問。
■お嬢様育成計画‥‥‥Mayへのクイズ・常識問題。
■May、メイ、もう~~v‥‥‥Mayに言ってほしいセリフ
■Mayが斬る!‥‥‥フリートークのネタ
■ふつおた‥‥‥ふつーのお便り

忘れてた。

2008/07/14 at 14:03

未だ、薬に生かされている事実。
歌録りの為に努力して抜いてみたものの、それは気付けば自殺行為だと判った。。。
でも明日こそ、終了させる!!!
この決意があるうちはまだ大丈夫だと信じてる。
ちゃんと終わらせて、安全な生活に戻ろう。

爪でけたー

2008/07/12 at 13:19

080712_131842_M.jpgもう二ヵ月以上放置しててボロボロだったのをやっとなおしました~。
ジェルに赤ラメを埋め込んでみた☆
今まで使ってたジェルがなくなって、オカダヤで1300円のジェルが売ってたから買って使ってみたけど持ちはいいのかなー?安いから心配。。。
怠け者だから一ヶ月は持ってくれないと困るな~

寂しさ満開

2008/07/10 at 15:59

バイト先のお客さん&同僚としか口をきかない平日五日間。
だんだん耐えられなくなってきました(つД`)
前みたいに夜のバイトは減らして昼間働こうかな~。。。そしたら夜はお母さんとか友達と会えるし…でも夜遊ぶとお金がなくなるんだよね~~(>_<) …とりあえずハムっこ&クワガタに癒されよう。w

またしても一人呑み。

2008/07/09 at 00:22

特に週の前半が孤独に耐えられないMayですコンバンハ。
お酒は土日だけってのが本来理想なんですが、最近は火・金・土・日が定着しつつあります;;
飲まない日は一日一食(朝食のみ)でも何ら問題なく過ごせるのですが、飲むとなると異常にお腹が空いて摂取カロリーが半端ではない。それが週四日にもなれば当然痩せません。(┰_┰)
お酒さえ飲まないでいられればダイエットはけっこうラク。実際お酒を覚える前は常に43キロをキープしてたし。。。
それでも飲んでしまうていたらく。ダイエットは体ではなく心の問題ですな。。。
15までは家庭環境の悪さ・17までは叶わぬ恋を糧に半ば自虐的にダイエットをしてた。
それらの重い問題が崩壊した今はついつい甘えて食べたり飲んだりしてしまう。
満たされてないとモチベーションが保てないと言いながら、重い逆境がなければストイックにもなれない。
……こんなMay、最悪だ(´Д`;)

家族がふえました。

2008/07/08 at 16:51

080708_162436_M.jpg
ヒラタクワガタ。。。
土曜日、新宿のゲームセンターでカプセルに入れられたカブトムシやクワガタがUFOキャッチャーに並べられてるのを発見し。
可哀相なのでやってみたら一発で取っちゃいましたw
他にもこの日は猫の親子(母、父、子×2)のほのぼのした姿も見たし、さらに次の日も別の子猫×2も見たし。
なんか動物づいてる週末でしたv
あぁ猫がほしい…。