1 / 2 Page12

11/1ライブやります。

2008/10/30 at 15:12

11/1ライブやります!
今回はMayソロ・カラオケでの軽いノリのライブです。
気合を入れずにのんびりやりますので脱力系Mayを見にぜひぜひお越し下さい☆
出番は18:25~です。
チケット予約はMayにメール(info★mayproject.jp←★を@に変えてね)でお願いします☆
【Cherry Berry Party 003】
2008年11月1日(日)
OPEN 16:00/START 16:30
前売¥1,500/当日¥2,000
(別途1drink+ポップコーンfree&partytimeの
軽食分の\1,000)
鶯谷 WHAT’S UP
[ 出演者 ]
あかねあい・あゃ・桐生紅子・
幻鬱Alchemy(葛葉エマ)・つみきなおこ・
みく16歳・宮妃綾・May project・
RiMi☆T(香月リオ)・Rest of the angel
(50音順)
受付嬢:あさみ
フロア係+裏方全般:荊城チカ

雨に負ける女。

2008/10/24 at 13:53

私です(・∀・)
なんか目覚めの気分が悪い日はたいてい外を見ると雨が降っているという…
今週は昨日まですごく元気で活動的だったのに、昨日の夜からなんとなくダメぽ。作業効率65%減(´・ω・`。)
心身の状態が気候に大いに左右されるMayなので、もっと天気予報をチェックするようにしなきゃダメだなぁ。事前にわかってれば、エネルギーを使う作業はなるべく晴れた日にやるとか調整できるしね~(>_<) あー早く止まないかなぁ。。。洗濯もしたいしw

自信と誇りと。

2008/10/20 at 17:28

18日のライブに来ていただいた皆様ありがとうございました!
個人的にもバンド的にも反省点がテンコ盛りのライブでしたが…これもいい経験でした。
お客さんにも色々と意見いただきありがたい限りです☆
今後しばらくサウンドの練り直しとレコーディングの為に篭ります!また来年にはライブできると思うのでよろしくお願いします~♪
で、気付いた事。
私はここ数年でぬるま湯に浸かりすぎ、いつの間にやら自信と誇りを無くしていたようです。
だから目先の欲望に目がくらみ、何かと言い訳しては努力を怠っていました。
今回のライブでそれに気付けたのも、周りの人に恵まれているから。
なので。これからはもっと胸をはれる自分でいられる為に。
あんまり『頑張る』とか『努力』とかって言いたくないけど、全ては自分の為だから。
これからの展開、期待しててください☆彡

やっと髪そめた~☆

2008/10/17 at 15:23

久々の赤髪&前髪!!!
気合い入れときましたp(*^-^*)q
明日皆さん来てくださいね♪♪

治った(・∀・)

2008/10/17 at 08:27

いやぁ…なんだったんでしょう??
ともかく、これでひと安心!
10時から美容院に行ってきます)^o^(

脚がしびれて眠れない…

2008/10/17 at 03:28

1時ごろ寝ようと思って横になったら原因不明に脚(特に右脚)がしびれてきて、かれこれ二時間経ちますが体勢を変えたりマッサージしてもいっこうに治まりません…。
太腿あたりが脈打ってる感じもするし、何か変な病気かな(´Д`;)
日付変わったからもう明日ライブだし、朝までにおさまらなかったら念のため医者行こう…(>_<) しかし本当に次から次へと様々な不調が(*_*)もっと健康にならなくては!!

ぽてはリスクがほしいな。
リスクってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぽて」が書きました。

10/18(土)MayProjectライブです!
今年春からソロライブシリーズを行った恵比寿ライブゲートにて、今度はバンドでの出演です!!音・照明が良くてキレイな会場です。
新曲やりますひらめき皆様是非是非お越しくださいませわーい(嬉しい顔)
チケット予約はMay( info★mayproject.jp←★を@に変えてください )にメッセージでお願いします☆
—————————————————————-
Innocent Field企画「HOLIDAY WAVE 08’Autumn」
日時:2008/10/18(土) OPEN18:00 START18:30
会場:恵比寿ライブゲート 03-3400-9001
料金:前売\2000/当日\2500(ドリンク\500別)
出演:出演:May Project / イグナロ / SpineLeather / Remain On / LANCER>>Bee
★MayProjectは一番目、18:30~の出演です。
★ライブハウス詳細
 恵比寿ライブゲート 03-3400-9001
 〒150-0011 渋谷区東3-14-19 オークヒルズB1
 「恵比寿駅」西口改札を出て右(東側出口方面)へ。
 大通りに出て右に進み恵比寿一丁目の信号を越え線路沿いに進む。
 アミューズメント総合学院の手前を右に曲がり道なりに進むと
 フレッシュネスバーガーの斜め向かいにあります。

頼れる場所。

2008/10/08 at 16:10

いざという時に頼れる場所があるというのは幸せな事です。
ピンチの時やもっと頑張りたい時、自分だけの力ではどうにもならなくなった時に必ず話をしにいく先生のところに約一年ぶりに行ってきました。
(ご本人は先生と呼ばれたくないようですが、May的には今まで出会ったどの先生よりも先生的存在。)
彼女と話をすると、どうにもならなかった事がこれからはなんとかうまくできるような気がしてきて、実際にやってみるとそんなに目茶苦茶頑張らなくても何気なーくうまくいっちゃうのですよ。
うん。今日からはきっとうまくいく!
適度に頑張ろう☆

お詫び&SANS AMP

2008/10/07 at 17:21

081007_160828_M.jpgまずはお詫びを。。。
お蔭様で調子はすっかり回復しました☆
今回は短期で回復したとは言え、各方面でご迷惑&ご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m
以後、セルフコントロールに今まで以上に気を使い、もう再発させないように努力してまいります。
さて、本題。
新しいお友達です☆
今回は動物ぢゃありませんw
ベース用のプリアンプ?そんな感じの機材です。
今年7月にベースを始めたときから、ギターのSHOにコレがオススメって言われてたんですが、「ふーん」ぐらいに思ってて。w
でも自分で試してみたら良さがわかりました!
ベースの音に主張を持たせるのが課題で、最初無難にマルチエフェクターを買おうと思ってたんだけど、どこの楽器屋を見ても二種類ぐらいしかなくて…
選択肢がない中で妥協して決めるのは嫌なので、比較的種類が多いプリアンプ&コンパクト系に興味が移り。
予算と機能的に三つに絞られたので試奏してみたら…ダントツでコレに決まりました。
メンバーからも「Mayが弾いているとは思えない音」とww
人気商品で時期によっては品薄になるらしく、買えて良かった~~☆
そんな感じでお気に入りの物を手に入れたので、練習も楽しくなったo(^-^)o
今は某バンドのどのパートも難しい某曲を練習してます。そのうち披露するかもー。