1 / 1 Page1

イクラ三昧

2008/12/23 at 01:06

バイトの忘年会。
15人分のイクラ独り占め(・∀・)

一足早いクリスマス。

2008/12/20 at 23:25


クリスマス飲み会(・∀・)
後ろの猫の名前なんだっけ?知ってる人おしえてー
気になってしょうがない(´Д`;)

ケータイその後

2008/12/19 at 01:39

結局機種変してないw
とゆーのも、どーやら調子が悪いのはケータイじゃなくて充電器らしい。

とりあえず( ・∀・)よかった。

でも多分このままほっといたらそのうちぽっくり逝くんだろーなー
年末年始でお金ないので、春ごろまで持ってくれると助かるww

多分三年以上使ってるケータイ。(SH700i)

一年半前ぐらいからバイブが鳴らなくなり、充電池も二回買い替え、アンテナも折れてるらしいし、今度は充電器に挿しても充電できなくなりました。
充電器を引っ張ったり曲げたりしてると気まぐれで充電ランプがつくことがあるので、今はその状態のままそーっと置いて運良く充電できてますが・・・・

日に日に充電が困難になり、完全にお亡くなりになるのも時間の問題っぽいので、明日機種変しようと思います。
あぁお金が・・・・(´Д`;)

※ここ二、三日にケータイにメールくださった方へ。
(PCメールも基本的にケータイで確認してるので、PCメールの方も。)
そんなこんなで、メールの確認すら出来ていません。
多分明日回復すると思うので、すみませんがしばしお待ちを・・・。

愛用美容液。

2008/12/13 at 02:39

プレディア(コーセーのブランド)の「バイタルスピリッツ」\6000
Mayの使ってる化粧品の中で唯一高いのw
ここ二、三年ずっと使ってて、もはやコレなしではいられない中毒性の高いヤツです( -∀-)ノ

フツウの美容液と違って、コレは洗顔後一番はじめにつけるんです。
個人的には時間のない時はコレ一本でも大丈夫な感じ(どちらかというと乾燥肌なんですが・・・)
コレさえあれば、他は安い化粧水と乳液でも余裕♪
しかも半年くらいは余裕で持つから何気にコストパフォーマンス高し( ・∀・)

なんか回し物みたいだがwほんとにオススメです。
気になった人はサンプルあげる・・・と書こうとしたけど配りまくったからもう無かったw

いつも頼んでるお店に注文したら、沢山の果物がオマケでついてきましたヽ(´ー`)ノ


納豆コミュ読んでたら、納豆にはゴマ油やラー油も合うらしい。
との事で早速トライ( ・∀・)ノ
見た目はわりとフツウっぽいですが、これが!!!!

マジウマ( ・∀・)つ

油入れると何故か粘りが強くなって、混ぜにくくなります☆
塩はけっこうたっぷり入れたほうがおつまみにはベスト( -∀-)
ついてるタレやカラシは入れない方向で。
・・・ラー油入れすぎたらしくかなり辛いですがw

May的納豆レシピ(というよりおつまみ)がまたひとつ増えたぁ☆

2008年12月11日04:26

軽く打ち上げちゅう。
えぇ、一人で( ´_ゝ`)ノ。
最近よく譜面を起こす仕事(‥といっても友達から個人で請けてるだけ)をやってるのですが。

普段自分でやらない&聴かないジャンルって本気で難しい(;´Д`)
アルペジオとか一音ずつ拾っていくと凄いコードになっちゃうんだよね>タイトルのA7(♯9)/Cとか。
どこまでコードとして換算するべきか??とっても迷います。
で、どうやら解ったことが。
Mayの音感は都合のいいとき限定みたいですww
だって次のコードが自分の予測範囲を逸脱したモノだと、とたんに思考停止状態になってしまうんだもの・・・・
いやいや、でも自分じゃまず作らないようなコード進行とかって勉強になるね~~。

1:10からみっちりやって、一曲(コードとメロだけ)終わったのが3:20・・・;;;
ってゆーか何時から起きてるんだっけ??もうすぐ24時間経つよね?(;´Д`)

梅酒呑み切ったら寝よう。。。|-`).。oO(・・・)

ブログ移転しました。

2008/12/06 at 15:18

日記にてお知らせしました通り、「MayProject」の活動は終了いたします。
でもでも、Mayは今後正式にバンドとしての活動を開始いたしますので乞うご期待!
区切りをつける為、ブログ移転しました。
Mayの新ブログ「来世は猫になります。」はコチラです↓
http://maynet.seesaa.net/

今後、日記や新情報は上記URLにて更新いたします。
このブログは記念に残しますが、MayProjectの公式サイト( http://mayproject.jp/ )もそのうち無くなると思われますので、新ブログのブックマークをよろしくお願いいたします。


マクドナルドのQUARTER POUNDER食べてきたー
結論からすると、May的にはハズレでした(*´・ω・。)

マクドナルドの魅力は、あくまでジャンクフードだというとこに尽きるんですけどね。その点中途半端というかρ(´ε`*)
とにかく、しょっぱさが足りなーい!!!
まぁその分肉の味とかがわかるので肉が好きな人にはいいのかもだけど・・・
でもMayは肉類はササミと挽肉以外基本NGで、肉にジューシーさは求めてないし(むしろパサパサぐらいのほうがよかったりw)、そもそも素材の味でいったらモスとかフレッシュネスとかのほうが全然おいしいしね~

まぁ高い分、量は多いですがね。
でもMay的には量が少なくてもダブルチーズバーガーのほうが「身体に悪くてカロリーの高いもの食べちゃったぞ~~(@`ω´@)イヒヒヒ」的な、妙な満足感があるのよね~
マクドナルドにはその辺を期待して行くのにな~

値段も味も中途半端で、気分的な満足感ナシ。無駄にカロリーだけ摂っちまった(*´・ω・。)

それなりに。

2008/12/05 at 01:54

風邪引いてみたり適当にバイトしたり呑んだり、それなりに生活してる今日この頃。
あえて、音楽から離れてる日々。

…あぁ、別に音楽やってなくたって生きていけるんだなぁ。

「音楽やってます」ってのが自分の最後の砦だと思っていたけど、いつの間にか音楽抜きでも私は私。と言えるようになっていたようです。
それが成長なのか、退廃なのかは…まぁ、どちらでもいいです。

でも確かに今、これからも音楽をやるであろう確信と、それはとても楽しい事になるだろうという期待を持たずにはいられないのです。

今までは、「やらなきゃいけない」と思いながらやってた。
それが、「別にやらなくても誰も困らないんだけど、やりたいからやってる」
に変わろうとしている今。何か大きなものがきっと生まれる、そんな予感がします。

あー楽しみだなぁー(・∀・)