1 / 1 Page1

門出。

2009/07/31 at 22:33

既存の環境の大部分が一度に潮時を迎えた今。
バイオリズム上がり調子な株と急転直下のタイミングにはノレるだけノってみよう。

とにもかくにも、来週には人生初めての私だけの城が手に入るわけです。

今まで大切だったモノも、この先必ずしも必要とは限らないじゃない?
今私が守るべきものは、私自身が本心から欲しているものだけ。
それ以外は…去るならば追わない。

どんなに仲が良くても、居心地が良くても……
高め合う事ができないのなら、堕落した仲間意識や安心感は今は要らない…

努力しなきゃ努力しなきゃ、っていう強迫観念に駆られた偽りの頑張りってのは、結局長続きしないし苦しいだけなんだよね。

気付いたら自然にモチベーションが上がっていく方向に共鳴しあう事ができる人間関係が今は沢山欲しい…

負×負=正?

2009/07/27 at 17:18

それは数学上のお話。

人間関係においてはどうなんでしょう?

転機。

2009/07/26 at 19:50

色々重なるときは本当に重なるもんだなぁ………

この約二ヶ月で、確実に私は変わった。
いや。
世界は広いんだ。という事を思い出して、変わったというよりも多分、本来の自分に戻っただけだ。

イイじゃない、痛くてもなんでも好きなものは好きだしさ、美しいものは例え時を経て色褪せても美しかった事実に変わりはないんだから。

過去ばかり振り返って昔話をするのは好きじゃないけど、過去がなければ今もないし、当然未来もないもの。

ありがとう。

放置プレイ推奨。

2009/07/24 at 14:55

日曜まで現実逃避します。

どうか、放っておいてください。

さようなら。

2009/07/23 at 01:14

非常に残念ではありますが。
4年8ヶ月勤めた某レストランを来月いっぱいで退職する事になりました。
もう最近は店が(8割方店長が)グダグダすぎて、毎日数回マジ切れ・ドン引き・時々マジ泣き。
あまりにアホらしくて魂を飛ばしてオールスルーしておりましたが、それでももういい加減耐えられなくなり、辞めることにした次第です。あぁアホらし。
勝手にすればいい。
もうあたしは知らん。

最近その件についてあたしの愚痴を聞かされてる方々ごめんね。
辞めるって決まったらスッキリしたお(・ω・。)
最近の飲み過ぎの7割はソコのせいだったからね(´Д`)

さて。
あと一ヶ月、消化試合がんばる!!!

アルコール切れ。

2009/07/22 at 16:30

珍しく完全シラフで母親と話していたら。
今私、大丈夫なフリしてるけど全然大丈夫じゃない、って事に気付いてしまった…
今、バイト先が地獄レベルにカオスで。。。更に家にも帰りたくない状態で。。。

お酒が入ると本音が出る、と今まで思っていたけれど、逆の場合も時にはあるらしい(´Д`)

都合のイイ逃避行で折り合いが付くなら、今はそれでイイ。。。

ご無沙汰しておりました。mixi復活いたします(´・ω・`;)

今年に入ってからのメッセージやマイミク申請等は、ほとんど読んですらいませんでした・・・・今更ですが、本当に申し訳ありません!

ちなみに体調的なものは完っ全に回復しております☆☆
体重もやっと戻ったおwww
が、今現在音楽は特に何もやっておりません。
今主にやってる事といえば・・・お酒呑んでるwww

・・・っていうのがあってね、
ココは音楽活動を通じて出会った人が多いから、現在何もやっていない自分が後ろめたくて暫く消えておりました次第です(´-ω-`;)ゞ

いやいや、もう音楽辞めた、とかではないのですよ。
またやりたいなぁ。とは常々思ってまして。
どっちかって言うと、創作意欲は今は本当にナイのね。
でも歌は歌いたい。とか。ワガママすぎるwww

mixiから消える直前(1/29)の自分の日記↓

『今、自分自身を再構築中です。
肉体、精神、環境、全てを。

夢、希望、愛、恋など、所詮全ては思い込みから出来ているものであり、それらを信じて依存するのも一つの生き方ですが、おそらくそこには真実なんて無いし、そもそも真実なんてものは存在しない、ということに気づいてしまったので。

だから、今の私は良くも悪くも全てがどーでもいいんです。
不満も不安もないかわりに、意欲も夢もありません。

ただ、多分コレは一時的な感情の冬眠。
心の奥底では、春を心待ちにしている。

また春に会いましょう。』

ありゃ。そんなコト書いてたんだ?w
うん。だとしたら、多分最近やっと春が来たみたいだよ??
なんだか最近アタマの中がお花畑だしね??(´・ω・`)wwwww

まーそんなカンジなので、音楽活動に関しては次いつ再開するのか自分でも不明ですが、そんな単なる呑んだくれ女でも良ければ、また構ってやってねlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love