1 / 3 Page123

夢占いしてみたっ

2009/11/30 at 03:40

最近ほとんど夢を見ない私なんですが、昨夜不思議な夢を見てね~
なんか気になったから調べてみたら・・・・
ちょwまwww何ソレェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェ??www
な結果が出た。

【内容】
ウチのキッチンにて。
ある人が私のためにパスタを作ってくれようとしていて、大きな鍋でお湯を沸かしている。それを私は楽しみに見ている。
・・・っていう情景だけ。

【解釈※すべてググった結果ですが】

☆☆キッチン☆☆
夢の中のキッチンは、アイデアや心のうるおいなどをあらわしている事が多い。

…ほぉ。

☆☆ある状況を見守る☆☆
自分が同じ様に体験し学んでいる。

…この夢での私の立場に最も近そうな項目がコレだったんだが・・・
へぇ。なるほどぉ

☆☆スパゲッティ☆☆
社交を意味する。
スパゲッティをゆでる→新しい出会い
人脈の広がりや、「長いものには巻かれろ」ということを意味します。

…新しい出会い、確かにあった(・д・)!!!
しかも、茹でてくれた人経由で。

☆☆ゆでる☆☆
整理、準備。

…うん、今は確かに種まきの時期だ。

☆☆鍋☆☆
幸せ。
創造。包容力。物質的・精神的な豊かさ。正直さ。良い人間関係。家庭運。女性。
鍋を火にかけてぐらぐら煮え立たせる→性的な興奮状態

…ちょwせいてきこうふんwww
しかしあながち間違っていない気もするw

☆☆料理を作ってくれる☆☆
相手が恋人なら、ふたりの結婚が近付いてきているという吉夢。

………工エエェェ(´д`|∀・)っ|)ェェエエ工
ちょwぇ゛wぃや、あのさwww

・・・・・・・・・・・無いw

心残りとは

2009/11/29 at 14:43

不完全燃焼の後遺症なんだなぁ。

今回はお腹いっぱい過ぎて、むしろ早く帰りたいかもw

ふと思う。

2009/11/28 at 22:01

ケータイナビとか、そんなもの10年前は無かったですよね?
その頃あたしは一体どうやってバンギャ的活動をしてたんだろうか????w
今やナビタイムが無いと都内も歩けない極度の方向音痴ですが何かw

病み遊び。

2009/11/26 at 16:37

私は本当に自分を痛める遊びが好きで、病む所まで含めて遊びなんです。
元々壊れてるんだから、これ以上壊れようないってば(^ω^)

寝過ごしたもん(^ω^)

2009/11/25 at 05:56

おとなしく引き返すもん(^ω^)

現実逃避しすぎたw

2009/11/24 at 20:41

悪い予感とか消せないんだもん。
なら、ソレは今考えるだけムダなの。
意識落としちゃえばイイ…

んにゃ~

2009/11/22 at 03:28

いつ寝たか覚えてない。w
酔っ払って人に電話するとほぼ100%絡みます、私(。。;)
ほんとすんません。
被害頻度が高い人は私に好かれている証拠だと思って許してください(←)

遠足前日ばりの編集する

2009/11/21 at 04:47

そんな期待感を、不純な楽しみ方だなんてもう誰にも言わせない。

夜明け前の一目惚れ。

2009/11/19 at 04:58


最寄り駅から電車に乗れない事がこんなにも不便とは。

二日連続始発を逃した4:40。
目をそらせない、心臓が掴まれたまま。
一目惚れしました。

私、人間には冷たいですが、人形ぬいぐるみ小動物の類いには滅法弱いのですよ。
たった\3045で君の生涯が買えるなら、喜んで支払います。

開店したら買いに行きます(大マジ)

三日前、お客さんに『君はドMだから、こーゆーの感じちゃうんでしょ?』とツネられた腕が酷いことになっていて本気で鬱です。
(いや、フツーの健全なガールズバーですよ…念のため苦笑)

好きでもない人に跡つけられるなんて気分悪い以外の何物でもないですが。
(好きな人になら…まぁ…ね(´∀`)w)

うわぁぁぁぁん(ノд誰か私を浄化してください(切実)