1 / 2 Page12

気分転換。

2010/02/28 at 14:14

7年ぶりに携帯のメルアド変えるかも。

登録がある人には順次必ずお知らせしますので、一時的に連絡不通になるかも知れないけど怒らないでちょ(・∀・)

諸々完了するまでは、急ぎの連絡はmixiもしくはTELが確実と思われます(`・ω・´)ノヨロシク

赤スパークリングは危険

2010/02/27 at 19:27

アレ飲むとだいたい死亡します_| ̄|○
赤、甘い、しゅわしゅわ。
ヤバイ要素たっぷり・・・(´・ω・)

最近めちゃくちゃお酒弱いです。
手帳に色々メモってあったけど読めない件wwwww

PEACH JOHN

2010/02/26 at 18:13

ストラップさえ付け替え可能なら最強なのにな……………(・ω・`)
と思い続けて早五年。

おはよー

2010/02/25 at 08:19

24時に寝て8時に目覚めた(・∀・)
テラ健康的w

しかし昨夜から身体が異常にダルいです。
出たな…恒例の春倦怠(´ヘ`;)

原因判明。

2010/02/24 at 12:37

秋頃からの突然のニキビ肌の原因が判明しました。
深夜勤務のせいだったみたい(・∀・)
深夜勤やめたらめっきり治ったもんw

まぁ相変わらず朝方まで起きては居るけどさ、朝まで起きてるのと朝まで働いてるのは大違いみたいだぉ…

根本的に曲がり角なのは否定出来ない事実だけどな(;ω;)

あたしの身の回りだけですか?違いますよね?(´Д`)

潤ってるのはごく一部の、老舗超一流か新興グレーゾーンか、はたまた話題性先行のキワモノか…

世知辛いのぅ(・ω・`)

でも今までの全ては無駄ではなく今日に繋がっているから
経験値は汚れでは無く勲章に出来るように

流動的にイケるこの性格と
息抜きできる場所がある事に感謝。

なんだこれwずばり当たりすぎ(’ω’*)

May@深夜型克服中さんの性格タイプ:マイペースなお気楽娘タイプ

【性格】
「世の中、なるようになるさ」と考える、楽観&傍観主義者です。間違っても、キャリアウーマンやカリスママダムになるタイプではありません。このタイプの女性は、ゴージャスな生活や仕事上のサクセスより、自分のペースで気楽に生きることを望んでいます。極端な話、名門財閥の嫁として息苦しい毎日を送るより、普通のオバサンになって気楽に暮らした方が幸せ、というような価値感なのです。そのため、無理に目標を作ったり、計画を立てたりすることもなく、少々お金がなくても、イイ男とつきあえなくても、たいして苦にせずに生きています。ハタから見れば、ルーズで無責任な暮らしぶりですが、本人にとって見れば、それが自分流というわけです。今どきの若い女性的には、悪くない生き方でしょうが、イヤでも責任を持たなければいけない「母親」という立場になった時、果たして今のままのスタンスでOKなのか、少々、疑問です。

みんなもやってみてね!

http://mixi.jp/view_appli.pl?id=8643

あなたは「愛されるよりも愛したい?」20代男女の本音を聞く
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1110257&media_id=95

相手の気持ちなんて二の次です。
見返りなんて三の次です。
好きになれて、恋に焦がれる自分が居る。それだけでありがたい事じゃないか。

コメントにある、「愛したいのに愛せない」の意味がよくわかりません。
昔「愛のソレア」って昼ドラにはまってまして、凄く印象的なセリフがあって。
「お前を愛する努力をするから」的な。
このセリフ、私的には非常にやりきれない気持ちになったわけで。
努力しなきゃ愛せないなら、そんなの要らないぃ(´Д`;)
それだったら、愛とか恋とか綺麗事一切抜きの冷徹な情事の方が余程イイ……

まず土台に愛があってこそ、努力が有効になるんじゃないのか?(・ω・`)

あ り え ん (・∀・)

2010/02/13 at 07:39

もぉ女子嫌いぃぃぃぃwww

ハブる、まぁ良い。
嫌がらせ、まぁ良い。

しかし。
あたしのお客さんにまで嫌がらせするとはコレどーゆう事ですかね?(・∀・)

あったまきた!もぉぉぉぉぉぉぉ

もう少女じゃないので。

2010/02/12 at 14:54

幸せにしてくれる王子様なんて居ない事わかってるし
そもそも私が姫じゃないしw

てゆーか今に始まったことじゃなく、男の人を「富や幸福をくれるべき」存在として思ったことなんて無かったなぁ……

他人から無条件に与えられる幸福感なんていずれ色あせて行くし
いつ供給が無くなるかも知れない所に永遠を求めるのは生産性がないもん。

だから、私が求めているものは、幸せを自ら探しにゆくための活力。
手持ちの糧を消費し合うんじゃなく、明日への活力を充足し合える関係性が理想的なんだ。

…とか言っちゃう辺り、なんだかやっぱり一般の女子と価値観が少しズレてるんだな私………
と、しみじみ感じる二十代半ば過ぎの今日この頃なのでしたo(・ω・`)o