1 / 2 Page12

イビツな力強さ。

2010/04/29 at 15:16

特にロック的なジャンルでは

キレイなカタチやキレイな音が心を揺るがすとは全然限らなくて
世界を広げることが必ずしもプラスになるわけでもなくて
イビツな力強さの方が、少なくとも私は好きだ。

・・・・・・昔の貴方は神だったとおもうよ。(´・ω・`)

バンギャ気質の皆さん

2010/04/28 at 13:38

PVのお気に入り部分のリピート再生とかするよね?
一時停止でニヤけて、コマ送りとかしちゃうよね?ね?(^ω^)

・・・・・・あたしだけじゃないよね?

何を見ているかは伏せさせてくださいwww

…(ー’`ー)

2010/04/28 at 03:19

私の容姿と、たった二言三言の発言だけで

お前は自分の価値観と身の丈が合っていないとか
足りない頭で計算ばかりして行動に移さないタイプの典型とか

挙句の果てに

どうせロクなオマ●コしてねぇ癖に生意気なんだよとか(これはちょっとウケたがw)

なんで言われなきゃならないのかのぅ(#´ω`)

早いもんですな~(´ω`)
こないだまで17だったのにwww
いよいよアラサーに片足突っ込みます(´∀`)

25歳は色々ありすぎた。
揺らいでた今までの生活も仕事も価値観すらも、一気にリセットする転機が訪れて…
確実に一回り大きくなって帰ってきたよ!(´ω`)

今年もいろんな経験を積んで、来年も笑って過ごせたら良いな☆
ま、何はともあれ今後ともよろしくお願いします(ハ。・∀・*)

反省というか

2010/04/25 at 15:15

今週は自分的にやらなきゃいけないことがもっと沢山あったのだけれども、体力気力が追いつきませんでした(>_<)
この気候のなか四キロも落としたらそりゃ体力も無いか(しかもあんまり帰れてないしw)(・ω・`)

来週からがむばる!
体重もキープしつつ!
なんとか色々めどがつくと良いなぁ…

さむゆ(・ω・`)

2010/04/22 at 20:07

寒すぎ。ありえなす(x_x)

先日行った三茶のバーがなかなかカオスで面白かった~(´∀`)

そして今日のタイ風カレーもうまうまでした~(´∀`)

何気ない日常も充実してる今日この頃ですo(^ω^)o

体力赤信号(´Д`)

2010/04/20 at 15:10

今日を乗り切れば・・・明日からは肉魚おっけーだーぁ
帰ってないし、なんだかんだメニューを厳守できてませんが・・・でもかなり痩せた気がする(´∀`)

鎖骨出現。

2010/04/19 at 04:10

二日目にして…明らかに昨日より鎖骨が出て来たw

どんだけ無駄な肉がついてたのかと><

野菜スープだいえっと

2010/04/17 at 14:52

またもや、ぽっちゃりの域を超えてきてしまいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やばい!やばい!
肉の付き方がオバサン化している・・・・・・・・!!!!!!←って言われたorz

ってことで本日から一週間、野菜スープダイエットに挑戦します(´・ω・`)
職業柄、禁酒や食事制限を厳守することは困難ですが・・・
思い立ったが吉日!!!!

画像の頃、当時はまだ太いと思ってたけど今見たら全然細いではないか(‘A`)

・・・と気合を入れた今日は初日、スープと果物onlyの日ですが・・・・
同伴の約束が入ってしまった(・∀・;)アチャー
んーーーーーー
せっかく食事に連れてってもらってフルーツしか食べないとか無いよね・・・・・・
せっかくボトル入れてもらって飲めないとか無いよね・・・・・
うーん・・・・がんばる(;^ω^)

逆境萌ぇなんだもん

2010/04/16 at 12:14

ハイ。
老廃物も大方排出し、嘘のようにすっかり元気になったMayですo(^ω^)o

あたし逆境萌ぇなんですよね。。。w
満たされて居たい要素の優先度が、ちょっとズレてるらしい…
まぁ、幸せ恐怖症とも言えるのかもだけど(・ω・`)

物質的なモノや過去なんかでは真の安息は得られない。
そこで満足してぬるま湯にとどまるのが何より怖いから。
泳ぎ続けていないと存在価値がわからなくなってしまう。

生とは、泥臭く見苦しいもの。
停まるのは、死の時。
それまでは、もがいて居たい。
ひと時の安息を与え合いながら。