1 / 2 Page12

関西人っていっても

2010/05/24 at 21:20

いろーーんな人居るのよね・・・・

出身がどこだとか
そんなことで性格が一概に言えないってことはよーーーーーーーくわかってますが

とりあえず、
しばらく関西人恐怖になりそう(´Д`)

※マイミクの関西方面の方々すみません。
貴方達は全然大丈夫です(;^ω^)

今回の関西の人に限ったことじゃないが、

親切心の押し売り
向上心の押し売り
それに対する見返りの強要

そーゆーのホント勘弁。
ちゃんと、「ご意見ありがとうございます、参考にします。」と言っているではないか。
一体、それ以上どうしろと????

ハイパー自信家

2010/05/24 at 02:18

マジ病みを経て、人並みの自信は取り戻した私ですが………
世の中にはハイパー超絶自信家って居るよね…幸せそうで良いなぁ(´∀`;)

俺は努力してるから成功して当たり前
あいつが成功できないのは努力してないから当たり前

はぁ。そうですか。そりゃすげえ。尊敬するわ。
…で?

教えてくれ、自惚れと書き自信と読む意味がわかんないんだ
by卓偉氏

余裕なさすぎる

2010/05/21 at 14:05

まぁ八割がた周期的なアレのせいなんだが、
仕事と引越し準備以外の事をする精神的余裕が全くない。体力もない(´Д`)
営業もかなりおろそかになってる。。。

モチベーションが保てなくなると襲って来るのは自己嫌悪。そして自暴自棄。

経験上、この時期この状態でのダイエットは危険だ。
自暴自棄→過食→ますます自己嫌悪の悪魔ループにハマるのが目に見える。
来週、体調が戻り次第の再開にしよーっと(´ヘ`;)

あと数日はとにかく日常を最低限こなす!それ以上を望んだら自己嫌悪起こすだけだから。
高望みする自分を抑制。現状維持が出来れば上々。

それにしても…
なんか漢方とか試してみようかな~(・ω・`)

敗北。

2010/05/19 at 22:49

尋常じゃない倦怠感に
完全敗北/(^O^)\

最近は出来る限り後回しはしないように心掛けてたけど…
無理な時もあるさ!うん!(´ω`)

今日の予定は明日に回せても、今日休まないと多分6月第二週まで休みらしい休みは取れないからぬ~

さて…引っ越し準備じゃぁ

奇跡的に美味!

2010/05/18 at 16:42

ダイエットメニューで特に何も考えずテキトーにつくったのだけど、

・えのき
・ぶなしめじ
・もやし
以上をごく薄~~いつゆで茹でて、ポン酢とネギかける 。

コレまじうま(´ω`)びびったw
食感のバランスかな☆

あづー

2010/05/17 at 14:24

なんじゃこりゃ(´Д`;)夏じゃん(´Д`;)

あ゛~~~

去年の七月末猛暑の中いまの物件見に来たなー
再び夏を迎える前に退居することになるとは思ってなかったなーw

ってことで、来月引っ越します(´∀`)
さようならN区(´;ω;`)

戦闘不能

2010/05/15 at 13:50

戦闘不能週間到来(´Д`)

今夜中に近々の動向が決まりそうだぁぁ

12年。

2010/05/13 at 21:47

毎年この時期になるとソウルラブのPVを見てヒサシの笑顔に溶けるMayですこんばんわ(´ω`)
なんも成長してねぇwww

あれからもう12年。
当時の私が今の私を知ったらどう思うかな?

当時夢見たものとは少し形は違うけれど、なんだかんだでその世界に決して遠くないところに居るよ。

黒ブチ眼鏡

2010/05/12 at 02:47

もっ…

萌 え る (*´д`*)

40歳、物腰柔らかいドS眼鏡!?なにそれ犯罪!!ズルイ!!!!!ちょ、キメ顔!!!(´∀`;)
はわゎゎゎ大変だ。w

余談。
30歳イケメン童貞!?なにそれどうして!?(´Д`;)

そんなこんなで精神的に動揺した一日でした☆

狂気の愛的なやつ

2010/05/11 at 14:19

頭では、そんなものには巻き込まれたくないんだけどさ。

狂気を垣間見ると、
奥底が疼く。
行くところまで行き着いたら…憎しみに変わる?

もっと狂わせたい、憎まれたい………そして、
殺されたい。

なんだかんだ、やっぱりドMですね\(^O^)/www