1 / 2 Page12

サプリ結果報告

2010/06/28 at 23:42

約一ヶ月サプリ療法をしてみましたが、

今のところ、今月は嘘みたいにPMSが軽いです\(^O^)/

今まで毎月苦しんだ、
「まるで血液中に鉛が分泌されてるような身体の重さ」
が今月まだほとんどありませぬ!!(・∀・)

カルシウムはネ申!!(・∀・)

高円寺→吉祥寺

2010/06/23 at 20:41

今日は高円寺→吉祥寺ってゆー、とっても若者ちっくな移動範囲でしたw

高円寺の気になってた美容室いってきたぁぁ(´∀`)
多分通う☆

吉祥寺は。
駅前が便利なのは良いけど、スカウトやらキャッチやらがうようよしてるのは頂けないな…
趣味の商店街ブラがゆっくり出来ないではないか(´Д`)

ぁーもー

2010/06/17 at 19:13

本当イヤ。
ペース乱されてモチベーション折られるの一番嫌いだわ・・・
何にもヤル気なくす。

簡単に折られてしまう自分の弱さがいけないのかもしれないが、
昔の私ならそうやって自分を責めてただろうけど、
ムリなもんはムリ(・∀・)

とりあえずご飯食べてこようっと。

若干二日酔いだ

2010/06/15 at 16:19

言い換えれば、お酒を楽しめる程度には疲労回復したよってお知らせ(・∀・)

二週間の間に旅行→引越しって無謀ですねわかります(その間フツーに働いてたし)
一昨日の夜なんてあまりの疲労に理由もなくケタケタ笑ってたもんな(シラフでwww)

絶賛荷作り中

2010/06/09 at 02:34

服とかほんと捨てられない人だったんだけど、

想い出を捨てるとかじゃなくて
もう浸らなくても生きてゆけるから

使わないもんは捨てーーー!!(・∀・)

悲しいお知らせ。

わたくしの唇、口紅やグロスの類を受け付けなくなってしまったみたいです。
5月はじめぐらいに口唇ヘルペス?的な湿疹が出来、二週間ぐらいで治ったのですが、それ以来口紅やグロスを塗ると一時間も経たずにかゆくなり、皮がむけて症状が再発するようになってしまいました(´;ω;`)

アレルギーとかって本当に突然来るよね…なんともなかった物が一度ダメになると永久にダメになるからな~(´Д`)

今かろうじて大丈夫なのが、メンソレータムの医薬品のリップクリームとかウ゛ァセリンぐらいで…(´;ω;`)
肌に優しい口紅やグロス情報あったら教えてください(>_<)

飲み会でいちばん会話が盛り上がるのは「○○県出身者」!?

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1233629&media_id=95

東京は一番ネタないっつーの(´Д`)
だいたい「なんだ。つまらねぇ」的な反応をされるよ?
酷いと、いきなり「東京の人間には情がない」だとか「いつでも実家に帰れるからって甘えてる」とか説教を喰らう事までありますが?www

地下鉄ってか電車も普段乗ってるやつしかわかんないし東京タワーも二回しか行ったことないし(ていうかあんまり興味ない)芸能人遭遇なんて滅多にしませんよw

あと、上京さえすればやりたいことがやれて夢がかなうとゆーのは幻想ですよ(・∀・)

ジェルアイライナー!
なんか使いづらそうで食わず嫌いだったんだけど…
もっと早く試せばよかったぁぁぁ( ̄▽ ̄;)

下粘膜めちゃ描きやすい!!しかも全く落ちないし!!この時間までこのキープ力ですぜ(画像参照)
これで今日からますます詐欺メイクじゃ( `∀´ )w

あと久々に髪を短くしようかと思ってたんだけど、やっぱやめたー
やりたかった髪型を職場のコに先にやられちゃったんだもんo(>△<)o 長いのをアップでボブ風にはできるけど、逆はムリだしね

ビタミンミネラル

2010/06/06 at 03:28

ここ最近の身体の不調(慢性倦怠感・定期的に過食気味)をどうにかしたくて色々調べてみましたが、
たぶん、いや間違いなく、
私ビタミンB不足なのかも。(;^_^A
それでほとんど納得いくわ~……

【自分メモ】
とりあえず今月は、
・炭水化物の代謝にビタミンB群
・PMS対策にカルシウム
・過食予防に5-HTP(去年ダイエット成功の実績アリ)
らへんを積極的に摂ってみて、
あとは納豆食べ過ぎ→イソフラボンの摂りすぎでホルモンバランス狂ってる気もするので納豆は一日一パックまでで制限して、様子見てみる。(´∀`)

ツンデレな人って

2010/06/04 at 13:44

①そもそも思考回路がツンデレなの?
②思考はデレだけどそれを隠すツン?
③気を引くためわざと?

計算しようと思って計算してるうちはまだまだだと思うのですよ。
自覚無しに自然体で計算ずくがデフォルトぐらいが萌ぇ~(*´∀`*)