1 / 1 Page1

天才なのかと

2010/07/29 at 04:55

自作のミートローフが激ウマーな件(・∀・)
(食べかけを撮ったので若干汚いww)

オーブンレンジ(と、COOKPAD。w)さえあればけっこーなんでも出来るもんですね(´∀`)

レンジのおじさんありがとう!(・∀・)

「してほしかったんでしょ?」
でお願いしますw

嫌な相手なら死刑だがwww

突然キスした直後に言ってみたいセリフ9パターン

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1277725&media_id=75

深夜型復活してしまった

2010/07/16 at 04:18

9時寝15時起きなサイクル復活。
したらもー、
調子が悪い悪い 。。

時間帯を元に戻すのが最善なのは百も承知だけど、それが出来ない場合の改善策ってなにかあるのかな・・・

病みそう。無駄に。(´Д`) =3 ハゥー

4人組パンクバンド・ミドリの紅一点、後藤まりこが結婚を報告

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1270403&media_id=54

この心境、私が元彼と付き合いはじめた当初全く同じ心境だった。

理不尽や逆境を原動力にしてるタイプの表現者には、幸福っていうモノは原動力を奪ってしまう脅威の存在で。。。
夢と恋愛が相反する苦しさ。どうにか両立出来ないものかともがいてもがいて……
私の場合はそこから病みに入ってしまって結果的に両方投げちゃったわけだけど………
彼女はうまくバランスをとって両立出来ると良いなぁ。と、心から思う。

ぁー゛

2010/07/10 at 02:49

ぇー今日は最悪でした。成績的なアレが。
「そんな時もある」
そうなんだろうけど、それにしても酷いぉ(;Д;)

昔から、仕事プライベート問わず…

・ちょっと(!?)変な人に好かれます。
・いわゆる平凡なサラリーマンには不人気です。
・…の割に意外とフツーなので、ガッカリされます。
・「モテるでしょ」とは言われるけど全然そーでもないです(モテるでしょ=俺のタイプではないけど、って意味だと思われるw)
・一人でも生きて行けそうらしい(ノー天気だからな)

自虐的箇条書w

でも今日は今日、明日になれば過去の事。
また明日からマイペースでがんばろー(・ω・`)

縁起よいw

アラレといっしょにサッカーみてるぜぃぃ

いきものたち。

2010/07/07 at 02:26

昨日の明け方、家⇔コンビニの往復(片道10分弱?)の間で出会った生き物達。

猫。

巨大ミミズ。

巨大カタツムリ。



イタチ(・∀・)

クォリティ高いっすwww

おそい。

2010/07/03 at 04:16

私ね、何事においても、許容量は大きいんだけど消化処理がすごく遅いの。
食事にしろ、アルコールにしろ、ストレスや疲労までも。

だからキャパ超えちゃったら復活に相当な時間を要するわけで、

許容範囲7分目ぐらいで危険信号を自覚するのは大事だって事
7分目で休息を取るのは甘えなんかじゃなくて、むしろその方が効率も精神衛生上も良いって事

私が私と付き合い始めて26年も経って、
今頃やっと、上手い付き合い方が見つかり始めたんだ。

近頃の邦楽が全くわからんちんなんだが、
久々に神曲に出会った(・∀・)

ごく初期のシングル曲しか知らなかったんだけど、上木彩矢『世界はそれでも変わりはしない』!!!
これはやばい。

曲も歌も楽器隊の音も、髪型とか服装まで全てツボ。
ちょっと昔の相川七瀬っぽいな。
この顔好みすぎるぅぅぅぅぅぅwww
ギターソロやべぇぇぇ
こーゆーの大好き!!!!

(2008年とか私の中では最新なのだ。脳内が2000年あたりで止まってるからなw)