1 / 1 Page1

モチベーション

2010/08/28 at 08:41

私こんなにマメだったっけ?wやればできる、ってこの事か(´ω`)

モチベーションは根性で上げるようなものじゃなくて、気付いたら自然と努力が出来てるような良い環境を作る事が充実のカギなのかも…

それには住環境を整える事が何より大切だってこと最近知った。
家なんて住めりゃいい、寝れりゃいい、癒しなんて要らないと思ってた事が根本的な敗因だったのだなと。
とりあえず、癒しアイテムとして最近は香りモノに目覚めつつある☆

昼間は何やってるの?

2010/08/25 at 19:58

店でもっともよく聞かれる質問の一つですが、毎回この質問自体に違和感・・・ていうか困る。
普通に家事やって普通に睡眠とるだけで一日終わっちゃいますが何か?
あー、じゃぁ昼は何もせず寝てるんだー?
・・・って当たり前じゃん、夜働いてるんだから昼に寝なくていつ寝るんだよwwwww

逆に、普通のサラリーマンが「夜は何してるの?」と聞かれたらなんて答えるのだろうか???
多分困ると思うんだよね。
今度聞き返してみよっと

■May@ぬくぬくの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

えーと、お前は今日から

『ネコ程度の労働力』

m9( ゚∀゚).: ブハッ

そんな

May@ぬくぬくを

hiroaki@245が指差し笑った

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『有吉があなたにつけそうなあだ名』モバイル版

http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D35264%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『有吉があなたにつけそうなあだ名』PC版

http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2235264%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

——————–

ぬこの労働力は時給マイナス1450円です(´∀`)
写真は渋谷のぬこ達☆

一週間ぐらい

2010/08/19 at 04:39

無になりたい/(^O^)\

寝ても覚めてもメール、メール、デンワ。
夢の中でも仕事して、
時には休日返上。
休んだら翌週にシワ寄せと帳尻合わせ。
真心こめて、
時には魂飛ばす。

何があったわけでもないけど、そろそろ疲れてきたなぁ(・ω・`)
半年休まず頑張ったから、ジリ貧になる前にちょいと一週間ぐらいお休みが欲しいのぅ。

ていうか何よりこの暑さ(´Д`)
もはや慢性熱中症状態、夜でも屋外歩くと吐き気が………

アロマのお風呂に入りたいけど、100均のアロマオイルは湯舟に入れたらヤバいかなぁ(>_<)

………【mixiより転載】

2010/08/18 at 02:34

近頃、私は世間の儀式やしきたりに疎すぎるな…と感じることが増えたのですが、↓↓

「給料3か月分の婚約指輪」

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1311759&media_id=116

………婚約指輪と結婚指輪がそれぞれ別だって事、いま知りました。Σ(´Д`;)
まだまだ人妻への道は遠いってことかwww

世間知らずで居られるのはある意味では幸福。
でもちょっと最近さすがに、無知すぎて危機感があるw

わくてかわくてか

2010/08/14 at 18:07

華火やらXやらコミケやらでみんなwktkしてるー。
どこにも乗っかれなかったワタシ乙………(´・ω・`)

今日も仕事だが、間違いなくヒマでしょう/(^O^)\

6時間経過。

2010/08/12 at 16:33

生まれて初めてパーマかけますた。
いまカラー中。
そのあとカットしてエクステ…………

つかれた(´Д`)

写真はサザエさん。

価値観。

2010/08/07 at 04:23

歳を重ねるほど、価値観が合う人が少なくなって来てる。
勿論他人同士、ぴったり合う必要も無いんだけど。

で、感じるのが、周りは大人になっていく中、私は良くも悪くも変わってないんだなぁ…と。
それこそ中高生の頃から、根本的な価値観は何も変わってない。
『まだ若いからね。大人になったら変わるよ』と言われた事も結局未だに全く変わってないw

コドモのままの価値観で居られてる事は、ある意味幸せな事ではあると思う。
ただ、周りに迷惑をかけているのではないかと近頃不安だ。
大人になった周囲の足並みを乱してる私の存在が迷惑なのではないかと。

自然体って難しいよね。

このテの事件多いけど、

・周りの人間が、臨月→出産後まで気付かない意味がわからない。
・トイレで一人で気付かれずに産めるもんなの!?

まさかとは思うけど、本人すら産むまで気付いてなかった…とか?苦笑

母親としての自覚うんぬんとか避妊しろとか以前に、本当に普通に疑問なんですけど(゚ω゚?)

■スーパーのトイレで出産、レジ袋にくるんで遺棄
(読売新聞 – 08月01日 20:27)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1295174&media_id=20

ぁぁぁぁ

2010/08/01 at 03:29

史上最強に頑張った&売り上げた&疲れた(´Д`)

ぼーこー炎の予感がします。
ケータイ電池寿命の予感。

mixiメッセージ、携帯から直に送受信できるようにならないかなぁ…o(・ω・`)o
電池無いとき困るよぬo(・ω・`)o