1 / 1 Page1

御殿場線なう

2010/09/26 at 12:50

 
2010年09月26日12:50
ひとりプチ旅。超ローカルハート

やってみた

2010/09/26 at 03:20

 
2010年09月26日03:20
あなたの大事なものが分かる!心の中を覗ける心理テスト
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1353018&media_id=101

【以下ネタバレあり、まだやってない人注意】

大事な順に、
E(家庭)A(愛情)M(性欲)S(お金)B(道徳)でしたとさウッシッシ
下三つの順番が突っ込みどころ満載ですが、確かに私の思考回路こうですw

絶賛・超回復中。

2010/09/24 at 03:02

2010年09月24日03:02
人生初、ゴルフ打ちっぱなししてきたーヾ(@°▽°@)ノ
一通り買い物もして、20時に帰ってきて体力の限界で即ダウン、さっき起きました・・・
やばす、筋肉痛はんぱねー。全身バッキバキですが何か(;´ρ`)
今すでに痛いって事はまだまだ若いんじゃんウッシッシ
最近久しぶりにEMSマシーンでの筋トレもしてるからそのせいもあるかな♪

運動はキライですが、筋肉痛はむしろちょっと気持ちいいwwww

【香水】結局。

2010/09/19 at 04:35

2010年09月19日04:35
最近というか去年ぐらいから香りモノに凝ってて、香水も色々試してきましたが・・・・・・

なんだかんだ、やっぱりロリータレンピカに戻りそうな気がする今日この頃猫
手に入らなくなる前に卒業しようと思ってたけど、なんだかんだ今でも売ってる所けっこうあるしあせあせ

あの甘いんだけどクセがあって嫌味じゃないんだけどアクの強くてそれでも爽やかっていうバランスは神だとおもう☆

エクラドゥアルページュ大好きだけどみんなつけてるんだもん・・・・・・・・
アパラシオンスカイも好きだけどぜんぜん持続しないし・・・・・
スルタンナイトも好きだけどどこか安っぽいし・・・・・
でもロクシタンのローズトワレは近々欲しいなひよこ

自分のイメージ(香り、服装、髪型とか)はずっと一つのスタイルを貫かなきゃかっこ悪いと思ってたけど、最近は、日によって気分によって纏うイメージを変えるのも楽しいなって思うのですよ。

リアルコスプレイヤーですから(・∀・)イミフ

こwれwはw

2010/09/16 at 02:04

2010年09月16日02:04
『Janne Da Arc検定』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D27303%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『Janne Da Arc検定』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2227303%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

——————–

■May@椛たんvの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「May@椛たんv」は「ヴァンパイア」です。一方的な愛を得ているアナタはまさに吸血鬼。骨の髄まで吸い取ってあげてください。

だそうです(´ω`)
まさにwww
吸いとりまくりますが何か(^q^)

ふつかよい

2010/09/14 at 18:51

 
2010年09月14日18:51
女子会→男子会ハシゴwで久々に立派な二日酔いなり(´Д`)
泡盛うますうます

アラフォー世代元気すぎ、わたしゃもうダメだよ(-ω-)

なんという運動神経

2010/09/04 at 07:56

どうやって登ったの?ねぇ?Σ(´Д`;)