1 / 1 Page1

安産型(´Д`)

2010/10/30 at 14:52

2010年10月30日14:52
「それはないでしょ!」とドン引きした男性からの褒め言葉8パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1390809&media_id=75

安産型、たまに言われるが確かに腹立ちますわーw
「ぽっちゃりで良い」って言われる分には全然OKだけど、安産型はNGですなw
いや、私、尻が後ろにデカイけど骨盤幅は狭いから安産体型じゃないしさ(・∀・)
つーか、貴方の子を産む気はないのでご心配なくハートって思ってしまうw

あと「マニア受け」「エロ」はむしろ嬉しいけど、「モテそうだよね」は嬉しくないな~たらーっ(汗)
そのあとに(俺の好みではないけど)って注釈つきに聞こえるw
っていうか言われても実情ともなってないし、絶対そうだと思う(´Д`)

【追記】
じゃあ逆に、「たくましくて種馬体型ですね!」って言われたら男子は嬉しいのか?っていうww

財布を忘れたサザエさん

2010/10/24 at 16:32

2010年10月24日16:32
さいきんモバイルSuicaにしたら、週二回ぐらい財布を忘れて出かけてしまうw今日も気づいたら財布持ってきてないみたいw
それでも別にどうにかなってしまう辺り恐ろしや(・∀・)

ん?

2010/10/22 at 03:10

2010年10月22日03:10
もう24時間起きてるなぁ♪
その前の日14時間ぐらい寝た気がするからプラマイゼロかな??
どちらもダメですよね、わかります(´Д`)

鏡に写った自分が老け込んでて萎ぇ(>_<)
モロッコの香りのシャワーオイルでリラックスしたら寝よう、そうしよう☆

武装とファッション。

2010/10/17 at 18:31

 
2010年10月17日18:31
なるほど。
今までの私のは武装だったんだ。

そういう意味では、ファッションをファッションとして楽しめるようになったのはごくごく最近だなぁ。

ぁーでも、ピアスだけは一生武装だろうな~w

料理が趣味みたいな

2010/10/17 at 01:47

 

 
2010年10月17日01:47
そんな最近の自分がきもちわるいですw

先日焼いたチーズケーキがあまりに美味しくて我ながら神なのかとおもった(・∀・)

ここ数日料理してないな……ブリとシャケとゴボウとキャベツなんとかしなくては(*_*)

生まれ変わるなら

2010/10/15 at 04:38

2010年10月15日04:38
男に生まれたいなぁ~(。・ω・。)
女子色々めんどくさすw

私、空からお母さんのお腹に降りてきたんだけど、空で神様に渡された大事な箱を途中で落としちゃったの。
中身はオ●ン●ンなんですけどねwww
それを落とさずお母さんのお腹まで持ってきてたら、男の子に生まれていたんだよ~

…って幼稚園の頃良く母親に言ってたんだよねぇ私。根拠は不明だけど、本気でそうだと思っていた。
本当にそうなのかも…と思うこの頃(o‘∀‘o)

明日から復活

2010/10/09 at 23:30

 
2010年10月09日23:30
【現在】
HP→73%
MP→68%

結局まる3日死んでました(´Д`)

しかし、もうちょっと休養が遅かったら鬱スイッチ踏むところだったと思われる……
先に体調が悪くなってくれてよかったのかも(^^;

何しろ自覚が遅いからなぁ~休養は早めにねっ(自分メモ)

 
2010年10月07日02:12
我ながら面白いぐらい疲労しているw
今週末は休んでください、と身体が懇願している・・・

いま、
HP→19%
MP→28%
ぐらい┌┤´д`├┐

とりあえず、もっかい寝る(_д_)。o0○

価値観の押し付けは

2010/10/06 at 03:25

2010年10月06日03:25
辟易するのでやめていただきたい。

結婚すれば「勝ち組」か?既婚者は幸せか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1363435&media_id=77

・結婚or独身
・愛orお金
・持ち家or賃貸
・都会or田舎
・専業主婦or共働き

どっちが勝ちとか偉いとかじゃないでしょ。
自分がしたい方にすれば良いだけ。
自分はコッチのほうが良いと思う、それは大いに結構だけど、違う道を行く他人を批判するのは筋違い。

あと、自分で選んだ道や選んだ相手のグチを他人にグタグダ言うのも頂けないね。
ちょっとぐらいなら誰でもあるだろうけど、あんまりだとね………
嫌ならやめれば?と。
最初からわかってたことじゃないの?と。

ただ単純にさ、
胸を張って誇りや責任を持てる選択ならば、それはその人にとっては正しい選択なんだと思う。

きもちわるかったり

2010/10/04 at 01:04

 
2010年10月04日01:04
早朝~昼は体が。
夕方~夜は心が。

き も ち わ る い

一日でした(´;ω;`)

唯一の救いは、御茶ノ水で見たゼマティス達。
二十本ぐらい並んですごかった…すごい迫力だった…
一番高いの1050まんえんだったフォー(o‘∀‘o)
60万ぐらいの貝殻ギターが綺麗だったなぁぁぁ
ヒサシ萌ぇ(結局そこか)

人の話を聞けない人。
人の気持ちを考えられない人。
そんな人達を助長しているって点では有害な職業かもね。