1 / 1 Page1

サソリ

2010/11/21 at 01:43

2010年11月21日01:43
家にサソリが沢山出て体中をはい回られ傷だらけになる夢を見ました。
これは何かの暗示だな、って即座に判るような夢はちょうど一年ぶりかなぁ……
夢占いで調べたら今回はかなり良くない系だ(´Д`)

ちなみに去年のはドンピシャで夢占いどおりになりました。

つーことでしばらく何事にも用心、慎重にいきますわ(´Д`)

えいぺっく

2010/11/14 at 23:23

2010年11月14日23:23
APECさんのお陰で、都内の警察がかなり手薄なようです。
その為に組織的な窃盗団が活発だとかなんだとか。

私のかなり身近に限っても、盗難事件が複数起きてます。
金額的にも精神的にも笑えないレベルで。

皆様もくれぐれもお気をつけてくださいm(__)m

黄砂だとぉぉぉぉ

2010/11/12 at 12:11

 
2010年11月12日12:11
でたー!!!!あたしの天敵!!!!去年春は花粉症と併発して、黄砂の日は決まって頭痛めまい吐き気熱で仕事が出来ないレベルでした・・・・

外出鬱だ・・・・