1 / 1 Page1

卵ボーロが

2011/01/16 at 23:07

 

2011年01月16日23:07
ふたごだった(´ω`)

ささやかな幸せw

くりーむとか

2011/01/15 at 02:14

2011年01月15日02:14
2011年、女性の理想は「クリーミー系男子」!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1466872&media_id=77

男子云々はともかく、九割が疲れたときにはスイーツ(しかもクリーム系)…の件が理解不能(´ω`)
クリームなんて尚更胃が疲れるじゃん(><)
…と思ってしまう全く甘党じゃない私は、疲れたときには酢っぱいもの派ですー。

ポンジュース、サンラータン、クラゲ酢、鮟肝ポン酢、梅水晶……

あれおかしいな、つまみになってきたぞw

しかしあれだ、男子も癒しが重要なのは同意です(´ω`)

追い付かない。

2011/01/15 at 00:17

2011年01月15日00:17
さいきん、私はメールをするために生きてるのか?と。(´`)
口約束の消化をするために生きてるのか?と。

どっちも、永遠に追い付かないんだろうなぁ~

しなきゃしないで不安で心休まらないし(´`)

サービス業は四六時中。
職業病。

今年はね

2011/01/08 at 01:39

2011年01月08日01:39
「ブレない明るさ」を目指そうと思ってます。

心理にブレが多いほど、ナメられる・振り回される・だまされる…等々の率が高くなる。

ブレなければ、最終的には人も運も付いてくると思うのです。

保身の為に人を信じないのではなく、信じ通す強さでもって自分を、他人を守る。

たぶん今年は、やれると思う(・∀・)