1 / 1 Page1

ロシアンブルー

2011/05/28 at 04:17

2011年05月28日04:17
の、瞳と同じ色のカラコンがほすぃ(。・ω・。)
このエメラルド色ずるい(・∀・)
2011年05月25日11:04
なんで男ってほかの女の子を目で追うの!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1613433&media_id=93

そんなことでいちいち腹立てて疲れないのかね~(–;)
治させようとか意味ないだろw
そんなの気にしながら歩かなきゃいけない相手なら一緒に歩きたくないと思うんだけど……
窮屈な女だと思われるだけだし(-ω-)

私こういうネタはほとんど男側の言い分の方に共感しちゃうんだよねぇ。。
合理的じゃない主張は理解できない。

ほんと、私の中の人は男子だと思う(-ω-)

頭ゾワゾワ

2011/05/23 at 05:51

2011年05月23日05:51
眠いのに眠れないー。

なんか最近頭がゾワゾワするんです(T-T)
意識に、たまにザザッ…とノイズが入るような感じ。
日中もそんな感じだけど、眠くなるとノイズの密度が高くなって頭のなかがゾワゾワ・むずむず……
全然寝付けない(>_<)

これなんなんだろう?
医者いくとすれば神経科とかなのかな~?
詳しい人いたら教えてくださいm(__)m

痛ぁぁぁ(´;ω;`)

2011/05/01 at 02:23

2011年05月01日02:23
口のなかがズタズタですげっそり

下唇裏をうっかり噛んじゃったら腫れてきて邪魔になって、その腫れた部分ごとかじり取っちゃった。
コレ癖でたまにやっちゃうんだけど、その時は痛キモチイイんだけど笑、二日後最悪に痛いのですもうやだ~(悲しい顔)
毎回激しく後悔するんだけどねぇ……。

さらに舌の先に口内炎げっそり
お腹すいたけど食べるの辛いもうやだ~(悲しい顔)