1 / 1 Page1

諦めと言う名の希望。

2011/06/28 at 05:58

生きていく上で、「諦め」という選択肢は実は存在しないと思っている。
積極的に選んだ「諦め」ならば、それは立派に前向きな選択肢だからだ。
止むを得ず選んだ「諦め」でも、その選択肢が一番betterだったからでしょう。
「好きに生きる」
そんなに容易い事ではない。
けれど、そんなに難しいことでもない・・・と、近頃は思う。
なんだかんだ言っても、この平和な国では大多数の人が好きに生きて来てるでしょう。
幾多の選択肢を経た現在は、積み重ねた「好き」や「better」の結晶。
否定してしまったら、岐路に立っていた自分がかわいそうではないか。
だから、そんなに小難しく考えなくたって大丈夫。
疲れたら立ち止まる君を、責める声は無視して。
その「好き」の質をちょっとだけ上げる事で彩りを纏えるのならば、私はそうしたい。
今日、今からでも。

ついったー

2011/06/17 at 02:03

2011年06月17日02:03
やってました。実は。

隠してた訳じゃないけど誰にも教えてなかったけど、たまに聞かれるので一応お知らせ。
xxxmaynyaxxxです(´ω`)
やってるかたは是非よろしく~。

…と言いつつ、ネット上のコミュニケーションにあまり興味がなくなってきたこの頃です。元々不精なんだけどさw

不用意なこと言ってどこで誰が繋がってるか分からないから下手なこと言えないし。
だからネット上の建前の自分が必要になってくるし。
普段から自分偽って仕事してるのにネットでもそれやらなきゃいけないのメンドクセ、みたいなww

mixi人口が爆発的に増えた頃は友人の友人と繋がってる感が楽しかったりもしたけど、今となっては超希薄な繋がりを無駄に量産するツールになりつつある……足跡なくなった今mixiの存在意義も疑問だし…

むしろ、いま敢えてまた個人ブログやりたくなってきてるかも(´ω`)

ぬこの動作

2011/06/09 at 02:05

2011年06月09日02:05
ぬこは意外と行儀良いのですよ(´ω`)
座るときキッチリ足揃えてシッポをコンパクトに巻き付けるし☆
ご飯食べたら丁寧に顔洗うし☆
ウンチしたら砂かけて隠すし☆

まぁ、、、
人の顔を踏みつけてダッシュしたり、ギターケースで爪研いだり、レトルトカレー食い破ったりもしますけどねww

いずれにしても、この学者とやらがネコバカなのは間違いないと思われますむふっ

ネコとイヌ、水の飲み方同じ 違いは品位?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1630033&media_id=88